プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イギリス(ロンドン)からドイツってどうやって行くのが、一番コスト的時間的に良いですか??

ロンドンからパリだったらユーロスターで3時間だったと思いますが、ドイツの場合はどうなんでしょう?

どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

A 回答 (4件)

値段という点では、前もって予約する格安エアーが安いと思います。


(直前だと高くなるので)

ロンドン→ベルリンにeasy jetで行ったことがあります。
でもルートン空港発だったので、バスがある時間ならGreen Lineが使えますが、バスのない時間は前日泊か白タクでちょっとお金かかりました。
しかもベルリンの空港も国際線の空港ではなくすごい田舎で、電車で市内にいかなきゃならず大変でした。

ユーロスターなら駅へのアクセスもよいし、ドイツの駅も市内だとおもわれるので、空港の待ち時間を考慮すると、トータル時間でどちらが短いのかは微妙なところじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても分かりやすい説明ありがとうございます!自分でもちょっと調べてみますね。ありがとうございます!

お礼日時:2007/08/19 11:14

時間とコストを考えたらローコストキャリアで飛ぶのが一番安いんじゃないですか。


ドイツのどこからかにもよりますがライアンエアー、イージージェット、エアーベルリン等様々なローコストキャリアが就航してると思いますよ。
ローコストキャリアは早めの予約の方が安いので利用の際は早めの予約をお勧めします。
参考までにライアンエアーのサイト貼っておきます。

参考URL:http://www.ryanair.com/site/EN/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧にURLまで貼り付けていただいて本当にありがとうございます。早めに予約するのが大事なんですね。参考になりました!

お礼日時:2007/08/19 11:14

行き先と早めに予約できるかによっては格安エアー。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

格安エアーちょっと探してみますね。ありがとうございました!

お礼日時:2007/08/19 11:13

ロンドンからベルギーのLILLEまでユーロスターで行ってブラッセル経由でケルンに入つた事があります



ロンドン~LILLE 3時間
LILLE~ブラッセル 1時間
ブラッセル~ケルン 1時間

の見当です、連絡は良いですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます!

お礼日時:2007/08/19 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!