プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これから付き合っていけそうな女性がいます。お互い30近い会社員です

先日、ホテルに誘ったら「まだダメ」と断られました。 ですが、

僕が次回会った時に普通にしていたら、

「週末、○○クンの部屋に遊びに行くね。」と。

女性の皆さん、こういった時の女性の心の内を教えてください。

エッチ覚悟というか、逆に何にもしないのは

その女性に失礼でガッカリさせてしまうものですか?

そのつもりで僕は行動していいものでしょうか?

A 回答 (5件)

付き合ってから、それを考えてください。

まず、「付き合う」というお互いの気持ちがです。
その女性の恋愛価値観によりますが・・・。
私は付き合う前には嫌ですね。
好きな人の部屋を見たい気持ちはあります。
単なるそういう興味で遊びにいったのに、深い関係になってしまって、実は付き合ってないだろう?って言われるのが一番女性としては傷つきます。
    • 0

まだダメと言っているのだから、部屋に遊びに来たからと言って襲ってはダメでしょうし、彼女も襲われるの前提に言ってはいないと思います。

その前に、付き合っていけそうだと思っているならどうして告白しないのですか?『まだ』ダメなのだから、付き合ったらエッチしてもいいということかもしれませんよ?

付き合ってって言わないで先に進もうとする男性って多いですよね。私もそういう男性に振り回されましたが、どうしても言いたくないっていう心理がわかりません。

この回答への補足

回答ありがとうございます

ちゃんと告白してますよ。

• 0

部屋に遊びに行くということは少し期待してもいいと思います。

しかし、お互いの気持ちの『確認』は、済んでいるのでしようか?Hから始まることもあるでしょう。でもお互い30近いのであれば、女性の方もそのつもりだと思いますが失敗しないためにも、女性の気持ち、お互いの気持ちを確認してからそういう行為に至っては、いかがでしようか?
    • 0

こんにちは、女の立場で一言。

「ホテル」というのはソレが目的な気がしますが、
相手の部屋というのは雰囲気によってどっちにも転ぶ可能性があります
私ならこういう時、相手とのお付き合いをどうするか見極めますね

がっついた雰囲気 →  お付き合いそのものをやめよう
というふうに・・・

逆に将来のことを真剣に話されたり、部屋の雰囲気で相手の人柄が
感じられたらソノ気になるかもしれません(笑

とにかくお部屋を清潔にして、彼女の気持ちをひきつけるんだ!
がんばってね!
    • 0

うーん、人によって何考えてるかわからないですから、安易に手を出すというのはどうかと…。

でもその女性も30近いのですからバカではないでしょう。
とりあえずキスして先に進めそうかどうか様子をうかがってみたら?
    • 0