アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近リズリサっていうブランドに興味がでてきたんですけど、好きな方はどういう着こなしをされていますか?
友だちは可愛い系が多いって言ってたんですけど、20才で着てても平気でしょうか?

A 回答 (3件)

うちの娘(高3)がリズリサの服を結構持っています。

本当に可愛くて私が若ければ着たいくらいです。

着こなしと言われると、どう説明していいかわからないのですが、ワンピなどはリズリサの商品だけで着ています。それ以外は別のブランドやノンブランドのものと組み合わせたりして着ていますね。ファッシヨン誌を見て研究しているみたいですよ。

デザインから見て、20歳の子が着ていてもおかしくないと思いますよ。

ただ、クリーニングにしか出せないものが多いので(娘が買ってくるものだけかもしれませんが)、親にしてみれば経済的にとっても辛いものがあります。レース付きのものはクリーニング代が高いです。とほほ。。。
    • 0
この回答へのお礼

本当に可愛いですよね!
あまりにも可愛すぎて、着るのが難しいかなって思ってたんですけど頑張ってみます。

やっぱりファッション雑誌を見て研究するのが良いみたいですね。
ギャル系の雑誌なのかな…。
そっちも少しずつ研究してみます。

クリーニングのこともありますから、お財布と相談しながらチャレンジです。
ありがとうございました!

学生20才の女です。

私も少し前からリズリサなどのブランドに興味を持っていて、今は少しずつ服を集めながら着てます。
私ももう20才だし、着ても平気かなぁとか思ってました。リズリサは高校生ってイメージがしてしまって、最近は中学生の子でも良く着てるのを見かけます。
リズリサはモデルもかなりギャルだし、一応ギャル系のブランドなんでしょうが、普通に着てもカワイイと思います!!私は多少派手ですがギャルではないです、けど着たいので着てます。私の友達は、可愛すぎで着れないって言ってます。(笑)ただ私は顔が童顔で、キャンキャン系だと服だけ大人っぽくて似合わないのですが、リズリサなら調度良いので、気にせずに着てます!!!
着こなしはNO.1の方と同様に、他ブランドなどと組み合わせて着てます。雑誌だとギャルの方が着てて私にはちょっと合わないって感じだったので、自己流でコーディネートしてます。参考にならなくて、すみません。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね。
雑誌を見てもモデルさんはみんなギャル系ですし、やっぱりギャルじゃないと難しいのかなって思ってました。

この前ショップに行ったんですけど、店員さんもかなり姫っぽくてキラキラしてました(笑)

自分に合ったコーディネートを見つければ、20才でもリズリサ着られるかなって思いますので頑張ってみようと思います。
楽しんでいきたいです。

とっても参考になりました。

20才なら、ぜんぜん問題ないと思いますヨ。

わたしの周りでも、たくさんの人がふつうに着てます。

ただ、リズリサのショップ店員さんみたいに、完全に姫っぽくしちゃうと個性が強くなりすぎちゃうかもしれませんね。

デニムと合わせたりしてカジュアルダウンすると、可愛くてデイリーに着られるんじゃないでしょうか?

メイクと髪型も大切ですよね。

※参考URLのコラムのところに、そのような話題が紹介されていました。

参考URL:http://lizlisa.sbyfs.com/
    • 0
この回答へのお礼

お返事おそくなりました(汗

嬉しいお返事ありがとうございます。
リズリサって着こなしによってイメージが変わってくると思うので、いろいろ合わせて工夫してみようと思います。

やっぱりカジュアルっぽくすると良いかも…。

メイクと髪型も盛りすぎるとヤバイので(笑)
可愛くなりすぎないようにやってみまーす(^_^)