アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月末に8カ月になる赤ちゃんを連れて青山高原へ
1泊2日の旅行をしたいと思っています。
出発は名古屋です。

・オススメの観光スポット、宿泊施設はありますか?
 (宿泊はメナード青山リゾートを考えています。)
・行きか帰りのランチにおいしいお肉を食べたいと思っています。
 松坂牛か伊賀牛、その他おいしいお肉が食べられるお店はありませんか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

農場バーベキューレストラン モー&ブー


JA松阪がやっているお店。

http://www.bellfarm.jp/restaurants/mow_buu.html

ちかくにあるベルファームも一度は行って見たい公園です。

http://www.bellfarm.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます!
ベルファーム、ベビとのお散歩によさそうですね。
モー&ブーも良さげです!
(名前がすごいですが(笑))
検討してみたいと思います。

ご丁寧にご回答いただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2007/08/20 13:27

こんばんは。


伊賀肉といえば金谷さんが有名です(高いけど)
http://www.gansoiganiku-kanaya.co.jp/

青山で他の宿泊する場所といえばパーム・ド・夢でしょうか。でもメナードのほうが高級そうな気がします。
http://palm-de-yume.jp/

近くで遊べる場所はモクモク何かがおすすめですね。
http://www.moku-moku.com/

あのあたりは地元なので逆に観光ポットが思い浮かばなくて・・・すいません。参考になれば・・・。
モクモクは楽しいですよ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

パーム・ド・夢、知りませんでした。
乗せていただいたHPを見て研究したいと思います。
モクモクも楽しそうですね!
大人のほうが楽しんでしまいそうです。

どうもありがとうございました!参考にさせていただきますね♪

お礼日時:2007/08/20 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!