電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Adobe Acrobat 5.0を立ち上げると、マイドキュメントに「Adobe」というフォルダが勝手に作成されます。
削除しても、次に開いた時に作成されてしまいます。

これを作成しないようにする方法はあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

Adobe Acrobatが5.0だからかもしれませんが、Adobe Acrobatを最新のバージョンにするのはいかがでしょうか?

この回答への補足

最新バージョンではフォルダが作成されることはないんでしょうか?
あってもじゃまって言うわけではないけれど、不用なファイルを消すのが趣味みたいになってるので、消せるなら消したいんです(笑)。

会社で使っているのですが、よく使うので、この際新しいのを買ってもらえないか聞いてみたいと思います。

補足日時:2007/08/17 21:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会社で新バージョンを買ってもらう事にしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/23 15:54

Adobe Reader(=Adobe Acrobat)無料ダウンロード


無料でダウンロードできますが、私用のPCではなく会社のPCの場合は、PCの管理者に相談・許可を得た上で実行してください。 
http://www.adobe.com/jp/products/acrobat/readste …

この回答への補足

Adobe Readerはインストールしていますが、
ファイルをいじったりするので、Adobe Acrobatでないとだめなんですー。

フォルダが勝手に作成されないようにするのは出来ないのでしょうね。

補足日時:2007/08/18 09:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会社で新バージョンを買ってもらう事にしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/23 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!