dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

雑誌についてた付属のCD-ROMを見るのにIllustratorが必要との事で持ってない場合はAdobeのWebサイトより無料体験版をダウンロードしてください。とありました。
AdobeのWebサイトのいきアドビメンバーシップに登録はしたのですがダウンロードの仕方がわかりません。
付属のCD-ROMはIllustrator CS以降を使用すれば開けるらしいので
CD-ROMが開けるものをダウンロードしたいのです。
当方はWindowsXPです。
全くわからないため詳しい方教えていただけないでしょうか。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

• 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
そこまでは行って登録はしたのでがそれ後が出来ません。
Adobe Illustrator CS3のダウンロードって所で日本語Windowsを選択してダウンロードをクリックすると

アドビ製品のダウンロードを開始
アドビ製品をダウンロードするには、Adobe Download Managerのインストールが必要です。
Active XコントロールまたはJava Appletを有効にするようにという指示が表示されることがあります。
これらはAkamai Technologies社によって署名され、VeriSign, Inc.の証明を受けています。
ダウンロードにお困りですか?
ダウンロードに関するヘルプ

と出て終わります。

どうしたらよいかわかりますか?

イラストレーターCS3の種類(日本語・Windows)を選択して、右の「ダウンロード」をクリックすると。

『アドビ製品をダウンロードするには、Adobe Download Managerのインストールが必要です。
Active XコントロールまたはJava Appletを有効にするようにという指示が表示されることがあります。
これらはAkamai Technologies社によって署名され、VeriSign, Inc.の証明を受けています。
ダウンロードにお困りですか?
ダウンロードに関するヘルプ』
が出て、この小さな窓を一旦閉じてから、再度「ダウンロード」をクリック。
もう一度警告が出ると、上の方に青で反転した部分(AdobeDownload Managerのインストールにはここをクリック・・・)をクリックして、再度「ダウンロード」でダウンロード出来ますけど?
    • 0
この回答へのお礼

できました!!!!!
ありがとうございました!!!!!!!!!!!