dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

JAバンクの「ちょきんぎょ」のスクリーンセーバーをダウンロードしたいのですが、JAバンクのホームページには、もうダウンロードのページがなくなっていてダウンロードできません。どなたかダウンロードできるサイトをご存知の方、教えてください。これってものすごくかわいいですよね。夏は涼しげだし。なお、最初のバージョンの2004夏バージョンは見つけましたがこれは動きがぎこちなくいまいちなんです。

A 回答 (1件)

キャッシュされてるページなので文字化けするかも


その時は上の表示>エンコードで日本語自動等で・・
http://web.archive.org/web/20050305180226/http:/ …

Windows の方クリックでページ変わるので
変われば四角い枠外の真下に
二個チャンと表示されない赤の▽の左です
DLしたら chokingyo.EXE (1.39MB)でした
解凍など判りますよね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
ダウンロードしました。
ちょきんぎょ、元気に泳いでいます。
会社のパソコンも泳がせようと思っています。

お礼日時:2006/07/29 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!