プロが教えるわが家の防犯対策術!

MacのPCにマイクロソフトOFFICEをダウンロードしようと思って、マイクロソフトアカウントを作ってプロダクトキーを入れたんですがダウンロードできません。

しかしプロダクトキーは使われたことになってしまっています。問題解決のためマイクロソフトに問い合わせたいんですができません。やり方を教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

Microsoft コミュニティ


https://answers.microsoft.com/ja-jp/

にて質問してみる。
確かスタッフが回答する場合もあったような気がするのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこに相談したけどダメでした。プロダクトキー違うんでは?だけだった。お金はいるけど素人的な回答しか来なかった

お礼日時:2021/07/04 23:00

MACは未経験ですけどダウンロード又はページの切り替え等を、ブラウザの機能とかで停止させるような事をしているとか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。サインインしていないだけでした。できましたありがとうございました。

お礼日時:2021/07/05 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!