アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東方星蓮船体験版のダウンロードのしかたをだれか詳しく教えてください。
ダイレクトXしかダウンロードできません。

A 回答 (2件)

http://www16.big.or.jp/~zun/html/th12dl.html
大黒天さま 弁財天さま 毘沙門天さま 恵比寿さま 福禄寿さま 寿老人さま
の○○さま の字をクリックして、ダウンロードしてください
(th12tr002a_setup.exe)というファイル名です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございました
無事ダウンロード完了しました

お礼日時:2009/08/04 00:28

本家サイトのことだと思って話をしますよ。


七福神の名前(大黒天さま、、、、、、布袋さま)のうちのどれかから選べばいいよ。
もしくは、下にある体験版の配布に協力しているミラーサイトのところへ行って星蓮船の体験版を探しても良し。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!