プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日Adobe CS5.5を購入したのですが、AfterEffectsとPremierが必要システム構成を満たしておらず、インストールすることができませんでした。
Intel Core Duo搭載のMacを使用しているため、CS3以下のAE及びPremierが必要なのですが、購入(もしくはダウングレード)の前に体験版を触ってみたいと思いました。
今まで使っていたのがAE6.0だったため、使い勝手の違いや効率などを事前に確かめたいのです。
AEのみ6.0でしばらく使い続けようかとも思いましたが、QuickTimeのコンポーネントエラーが頻発して使い物にならない状態で、6.5以上のものがすぐにでも必要だと感じました。
6.5以上、CS3以下のバージョンのAEおよびPremierの体験版を探しているのですが、Adobeに掲載されているのはCS5.5ばかりで途方に暮れています。
ダウンロードできるアドレスをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂ければと思います。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

Adobeのサーバーにはあるので、パスが分かれば普通にダウンロードできます。

先ほど試しにPhotoshop CS3体験版をダウンロードしてみました。
やり方は現行バージョンのダウンロードを開始させる、つまりサインインしないとダウンロードできないので、現行バージョンでサインインしてしまう。
現行バージョンは不要なので、途中で中止して、AfterEffectやPremiere CS3のダウンロードパスをURLに入れるとダウンロードされます。
肝心のURLですが、全製品を集めたサイトがあったんですが、1年前に突然閉鎖され、ざっと調べた範囲ではPhotoshopやFlashは2chなどに残ってましたが、それ以外はヒットしません。

さらに探してみますが、ご自分でも探してみてください。
リンクのパスだけ分かればダウンロード可能です。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答どうもありがとうございます。
調べているうちに、URLさえ分かればダウンロードできるとは分かったのですが、なかなかAEやPremierのものはヒットしませんよね。
考えられるURLはいくつか試してみましたが、結局分からなくて質問させて頂いた次第です。
高い買い物ですから、ダウングレードするのか、するならどのバージョンにするか迷うものだと思うのですが…
調べて頂き本当にどうもありがとうございます。引き続きよろしくお願い致します。

そのようなサイトは、ないと思います。

オークションで購入するよりないと
思います。
    • 0