アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と私は付き合って10カ月、電車で1時間半の距離に住んでいます。
お互い実家なので、デートは月に1~3度、中間地点でしています。
映画、バッティングセンター、動物園、美術館とか行ってごはん食べて、
時間があればお茶するかカラオケでもして解散みたいな感じです。
もしくは海とか日帰り温泉にドライブです。
旅行は親が厳しくて不可能です。

だけど私は元々引きこもりだし疲れるし、外だとせいぜい手を繋ぐくらいしかできないし、
ファミレスじゃゆっくり話も出来ないのでたまにはインドアデートがしたいんです。
お互いの実家は、家族の事情があって行けません。
けれど彼はホテルは嫌がります。
TVもDVDもエアコンもあって二人きりになれて便利なのに・・・。
私は毎回とは言わないから2か月に一度くらいのんびりデートしたいです。
でも彼は「お互いの家が無理なんだから仕方ない」って言って、
そう頼む私をワガママだと言います。
私はホテルでもいいじゃんって言ってるのですが・・・。

ちなみにホテルには2回行ってみたいと頼んで付き合ってもらいましたが抵抗があるみたいです。
その時は体の関係は直前までで最後まではありませんでした。(付き合ってから最後までしたことは一回もないです)
ドライブ中にホテルに私が誘ったら拒否されたのに、
その数時間後に人気のない場所に車を止めて触られたり口でさせられた事もあります。
だったらホテルでもいいじゃない!って馬鹿にされた気分になって、
「愛されてる気がしないから別れたい」って言ったらそれも拒否。
EDでもないし、お金もあるのに訳がわかりません。

最初の半年はすごく相思相愛だと感じられたのに、
半年経って「私がいつも外でデートは嫌だ」と言うようになってから、この件で喧嘩が絶えません。
この件さえ無ければ(私が我慢してる時は)とても大事にしてくれて、家族にも友人にも紹介されてるのに、
この件で喧嘩するたびに愛されてる自信が全くなくなります。

彼はもう私を好きじゃないのか、
単にホテルが嫌だからインドアデート拒否なのか、
私と体の関係を持ちたくないから拒否されてるのか悩んでいます。

A 回答 (4件)

他の方がいうようにコンプレックスがあるのかもしれませんね。

それかセックスよりオーラルセックス派か。

ラブホは嫌という人もいるのは分かりますが、まったりしたいですもんね!
若者向けなラブホを探していってみたらどうですか?^^
私もかなりインドア派なのでまったりDVDを見たりテレビ見たりしたい派です。私もきっと同じように思うので、そこでワガママといわれるのはちょっとイラっとしますね。彼がワガママだと思います。
    • 0

口でされるのは好きだけど、挿入はイヤってタイプかもしれません。

病気などが怖いのかも。

また、ホテルがイヤなのはよくわかります。というのも、ラブホテルの多くが盗撮されている現状があるからです。
    • 0

非常に独断と偏見でスイマセンが、

彼は何か、セックスに対してコンプレックスがあるのではないでしょうか。

女性がリードしてくれれば射精できるけど、
男性が能動的になるセックスができないというような。

あくまで想像なので、まったく自信はありませんが、
「性欲はあるし、あなたのことは大好きなんだけど、セックスに対して臆病になっている」
というような印象を受けました。

時間をかけて、ゆっくりホテルに誘ってみてはどうでしょう。
もしたとえば、彼が口でしてほしいと求めることがあれば、
怒らないでやってみてあげて、そして彼が性的に自信を持てるような、
そんな言葉をかけてみてはいかがでしょうか。

少しずつ自信を付けてあげて、そのうえでまたホテルに誘ってみてはいかがでしょうか。

なお、この回答は、彼がそれなりにお若くて、
性的な経験もそれほど豊富ではない、という前提です。
これがもし、彼が三十代とかだったら、まったくもって的外れな回答かもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼も私も20代学生でお互い初めてです。

私としては体の関係は、できるならしたいけど第一目的ではないです。
彼のことは好きだけど、正直いつも映画、ごはん、お茶みたいなデートは飽きます。
お店もいつも似たり寄ったりですし、雑誌見て落ち着くお店を開拓するとかしようよ!
って提案したらそれも却下されました。
毎回ファミレスとスタバ(例)でお金使うくらいならホテルのフリータイムでも使えば、
周囲を気にせず話もできるし、いちゃつけるのになーと物足りないのです。

hanzo2000さんのおっしゃる通り、長期戦も覚悟していこうと思います。
今以上に褒めるようにもしていきます。
それでも私は5月くらいから「いつも外じゃ疲れる」と言ってるのに、
考えてくれないどころかこの暑いのに「としまえんに行こう」とか言ってくる彼にキレそうです(笑)

マンガキッサはいかがでしょうか?

今はペアシートもあるしナカナカいいですよ。

アトは個室予約を取って、レストランなどはどうでしょうか?

体の関係は嫌な時ははっきり「嫌」と言ったほうがいいですよ。
傷つくのは女性の方なので^^;
それで、むくれたり逆上して襲い掛かってきた場合は体目当てのそこまでの男なのです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
漫画喫茶は提案したのですが彼が行きたがらないのですよ^^;
私は一人でもがんがん行っちゃうのですが、彼は部屋にも漫画が一冊もないくらいなので。

体の関係は嫌じゃないんですが、車はちょっと・・・ですよね。
私としては、ホテルは駄目なのに車はオッケーという彼の心理がわかりません。
何でそんなに室内は嫌なのか???です。
別に体の関係を持たなくていいから、ホテルでTVでも見てのんびりしたいだけなんです。
悩んでます・・・