プロが教えるわが家の防犯対策術!

1年くらい前?の「キリンビバレッジ 小岩井農場ブランド」の過去CM(確かジュースのCM?)で、
かわいい女の子(女性)とおじいさんとおばぁさんが出演していて、
最後に女の子がエプロン姿でホウキを持っているCMってご存じないですか?
三人の会話でおばぁさんが「嘘!」と言ってたような・・・(汗)
曖昧な記憶しかないんですけど、このCMの動画が見たいんです。知っている方がいたら教えてください!

それか、過去CMが見れるサイトを知っていたら教えてください!
探してもなかなか見つかりません。

A 回答 (4件)

Google(グーグル)で「youtube 小岩井CM」で検索しては?

    • good
    • 0

藤澤恵麻さんのCMですね。


nonnoの専属モデルで2004年にはNHK連続テレビ小説ドラマ「天花」の主役を演じていました。
CMは探したけど見つかりませんでした...。

参考URL:http://www.ema-fujisawa.jp/profile.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「天花」に出ていた藤澤恵麻さんでしたね~
ドラマ見たことあるのに気がつきませんでした・・・
CM探してくれたんですね。私も探しましけど見つからずです。

まだ探してみますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/19 06:14

かわいい女の子(女性)=藤澤恵麻さんですね。


「藤澤恵麻 小岩井」等で根気良く色々と検索してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

藤沢恵麻さんでしたね。「天花」見たことあったのに気がつきませんでした。
いろいろ探しては見たもののなかなかないですね・・・
まだ根気よく探してみますね。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/19 06:11

小岩井ブランドCM 「 朝の小岩井 」 篇 の事と思いますが、キリンビバレッジのHPでの


提供が終了していますので見る事はできません。
CMも著作物ですので、著作権者以外の第三者が勝手に公開するのは著作権や放映権などの
権利を侵害する行為です。
過去CMを(勝手に)公開しているサイトはかなりありますが、この手のサイトは先に述べた
理由により違法サイトになりますので紹介はできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう、それだと思います。
キリンビバレッジではもう見れませんでしたね~
過去CMを公開しているサイトは違法サイトなんですか?
初めて知りました!けっこう違法サイトは多いみたいですね。
ん~残念です。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/19 06:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!