アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Media Player Ver7.0をインストールしてあるにも関わらず試聴ボタンをクリックすると、Ver6.4が立ち上り、更に「パス名とファイル名が正しいかを確認して、やり直してください。」とエラー表示されて試聴が出来ません。どうすればよいのでしょうか。

A 回答 (1件)

こんにちは。



他の音楽で視聴ボタンをクリックしても、同一現象でしょうか?
もし、そうなら、下記を参照して下さい。

>Media Player Ver7.0をインストールしてあるにも関わらず
とありますが、これはプリインストールのものですか?
そうであれば、購入後、1年未満であれば、無償対応に
できるはずです。

プリインストールのものでなければ、アンインストールし
参考URLの所からMediaPlayer Ver7.1をインストールした
方がイイと思いますが。。。

参考URL:http://www.microsoft.com/downloads/search.asp?La …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パソコン使用も経歴が浅く、このサイトの利用も初めてだったため、お礼を書きこんだ時点でその質問は終了したものと勘違いし、再質問を送ってしまって他者から指摘されました。本当に申し訳ありませんでした。
2,3他の音楽で視聴ボタンをクリックしても同一現象でした。Ver6.4(プリインストールだと思います)をアンインストールしようと探したのですがみあたりませんでした。パソコンは2年以上使っています。
Ver7.01はURLからすでにインストールしたものです。
本当に申し訳ありませんでした。

お礼日時:2002/08/04 00:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!