dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

8月の後半にサマーランドに行こうと思っています。
そこで知りたいのですが、フリーパスと入場券、どちらが
お薦めでしょうか?フリーパスを買ったはいいけれど、結局
思ったより使わない、なんてコトはあるんでしょうか?
入場券で十分だったら・・・と考えると、どっちを購入しようか
迷ってしまいます。
行った事のあるかた、アドバイスを頂けたら嬉しいです('-'*)

A 回答 (3件)

夏季の入場券は3500円、フリーパスは4500円です。

夏はプールが利用できるということで、入場券だけでもかなりするんですよね。
プールだけの利用なら入場券でいいでしょうけど、アトラクションも利用したいのなら、フリーパスのほうがお得だと思います。
私は閉館間際の人が少ない時間に、何度も連続してフリーフォールを満喫しましたよ。(笑)
#1の方の仰るように風人は別料金になるようですね。
チケット屋に在庫があればいくらか安く購入できるかもしれません。
    • good
    • 0

こんにちわ☆私はサマーランド近くが地元なんで毎年行ってます!フリーパスの方が私はいいと思います♪ジェットコースターとかが好きなら尚

更です!!時間があるんならいっぱい乗れるしオススメです!生協にはフリーパスのチケット¥2500で売っていますよ!それかホットペーパー?にも割引券がついてました☆
    • good
    • 0

 夏は大人1000円、子供500円しか変わりません。

「乗り物ぜったい乗らない!」のでなければフリーパスがいいと思います。たぶん・・・乗りたくなります。プールからよく見えるのですがとっても楽しそうなんです。(楽しいんですが)

 ただ、風人は別料金なんです。(はやぶさもそうだったかも)ちょっとずるいですよね。

 ↓でクーポンをプリントアウトするかコンビニなどで割引券をもらうと、ほんのちょっとだけお得です。
 

参考URL:http://www.summerland.co.jp/index2.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか~、やっぱ乗りたくなっちゃうんですねw
やっぱりフリーのほうがいいのかな('-'*)
ありがとうございます。

お礼日時:2002/08/01 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!