アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

IE6で、「インターネットオプション」-「プライバシー」-「サイト」でサイト毎にCookieの許可・ブロック設定ができますよね。
 その設定を保存して、他のユーザーや他のパソコン等で使う事はできますか?

スパイウェア対策ソフト「Ad-Aware」で発見されるCookieをブロックするように設定しているのですが、家族のパソコンやモバイル用パソコン等も同じ設定に(ブロックするCookieを追加)したいのです。

「プライバシ」タブの中に「インポート」というのがあるので、インポートはできると思うのですが、「エクスポート」が見当たりません。

「SpybotS&D」や「SpybotBraster」を併用していますが、検知されないものもあるようなので。
 それぞれのパソコンに有料のスパイウェア対策ソフトを入れれば早いのかもしれませんが、Cookieぐらいで神経質になる必要も無いのかなぁ、という気もして迷っています。

WinXp Pro SP2です。
 よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

レジストリのエクスポートするしかないのでは?

http://support.microsoft.com/kb/182569/ja
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やってみましたが、この方法はレジストリの「CURRENT_USER」の設定を保存するので、インポートする時も自動的にレジストリ内の同じ場所にインポートされるようで、他のUSERにはインポートできないみたいでした。
しかし、勉強になりました。ありがとうございました。

「ファイル」「インポート/エクスポート」でウィザード起動Cookieを選んでエクスポートしては?(他でインポート)

(ちなみに私は「お気に入り」以外は保存したことはありません)
    • 0
この回答へのお礼

私が間違っていたら申し訳ないのですが、このウィザードは現存のCookieのコピーするのであって、Cookieの許可orブロックの設定を保存するものではないような気がするのですが。
 しかし、早速の回答をありがとうございました。