プロが教えるわが家の防犯対策術!

live2chを使っています。いまいち使い方がよく分からないんですが、検索はスレッドからしか出来ないんでしょうか?
本文から検索し、出来ればキャッシュのように色別表示されればすごく使いやすいと思うのですが、、、無理でしょうか?
また、live2ch以外でこのような検索が可能なものはありますか?

A 回答 (1件)

Jane Styleではできました。


Janeシリーズは全部できるかもしれません。
色別にはさすがにできませんが、ブラウザの検索機能並みのがあります。

こちらも参考にしてみてください。
http://browser2ch.web.fc2.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Jane Styleですね。ご指摘のサイトも参考に検討してみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/20 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!