dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は結婚、出産もしていますが、小学校の頃から小陰唇が大きくて、割れ目から飛び出ていました。
なので、みんなでお風呂にはいったりするのが嫌でした。

母にもばれて、婦人科に連れて行かれたら、「感じるのが原因」だと言われてしまい、母にすごく怒られました。
小学生だったけれどオナニーをしていたんです。その頃からなにか違和感を感じて、気がつけば、割れ目からでていました。

なので、高校になっても彼氏とHするのが嫌で別れていました。

それでも、その後にできた彼氏とはエッチしたのですが、2年くらいつきあって、たまに冗談で「小陰唇が大きい」とか言われたけれど、別に気にはしなくなったんです。

でも!その初エッチの相手と別れ、7人の男の人とエッチしましたが、全部暗いところでエッチだったし、結婚した旦那とは6年つきあいましたが、旦那が当時童貞だったので、「びっくりするんじゃないか・・」とか心配でした。

結局私が何を言いたいのかいいますと、初エッチの彼だけは小陰唇が大きいことを触れてきたけれど、他の人たちは全然言いません。
でも、エッチした人にはエッチがよかったとか、またしたいとかはよく言われました。
私自身エッチは大好きです。

でも、私は他の女性のあそこをみたことがないし、普通は割れ目に小陰唇がおさまっているはずですよね?
男の方って割れ目から飛び出しているのを見ると、どう思っているのか・・・と本当はいつも相手との初めてのエッチのたび不安でした。

でも、出産したあと、旦那の不倫がわかり離婚しました。
今、ふと「普通の性器の女とエッチするとどう違ったんだろう」・・・と思い出して悩んでいます。

どうか男性の方、やっぱり小陰唇が出ているとひきますか??
教えてください。
他の女性の同じような小陰唇が出ている方の画像とかもありませんか?
探してみましたが、見つかりませんでした(涙)

A 回答 (8件)

質問者さん!


あなたの小陰唇(俗称:ビラビラまたはラビア)の形態が異常なので
は?と思い続けているのですね。
こんなことを言うと「冷やかし」に思えるかも知れませんが、いちおう
聞いておいて下さいね。^_^;

私はクンニ(陰部への口唇愛撫:オーラスセックス)が好きなのですが
小陰唇の不揃い(片方が1センチ、もう片方が5センチなど普通ですけ
ど・・・)や大陰唇から大きく飛び出している小片ほど、貴重なものは
ありません。だいたい、欧米の女性は、日本女性よりも大陰唇の脂肪が
豊富で小陰唇を隠しているのが普通です。
そのために・・・

●小陰唇が露出していないため、わざと陰唇を際立たせるために恥毛
を剃毛して、その部位を強調しなければなりません。
(男性に対してのセックスアピールとして・・・)

●それ以上に問題なのは、クンニを行うのに苦労します。大陰唇から
小陰唇を引っ張り出さなければならないし、その裏側は、特に念入り
に嘗める必要がありますが(女性が悦びます)まさしくそれを行うの
は至難な業なのです。

●小陰唇は、ビラビラといわれるようにその小片がペニスを包囲します
ので、交接時のピストン運動においてたいへんな摩擦を喚起します。
このことがそれに繋がるクリトリス包皮を刺激して、クリトリス本体
に快感を呼び起こします。

(西欧の女性の大陰唇の肥大化は、ピストン運動の圧力を緩和する働き
には有効で、激しいペニスの抽送に耐えられます。
しかし日本人のように大陰唇が発達していないため小陰唇が飛び出して
いる方が両者の快感に与える影響は優れているものと思われます)

小陰唇は、クリトリス(陰核)に次いでとても敏感なところです。
そこが小さいと言うことは、感度が少ないと言うことでもあります。
ですから、男性のようなペニスの包皮を切断するような整形手術を勧め
る訳にはいきません。勿体ないですよ。(^^♪

小陰唇は、非常に個性的です。ですから「女陰を見せてナンボ」の世界
に生きているストリッパー達も、そこは、極力お客さんに見せません。
なぜなら、好きな人にジックリと見てもらいたいほどに個人的で貴重な
存在だからです。

お客さんには、ビラビラを開いて膣口回り(膣前庭)を露出して見せま
す。その方が「恥ずかしくなく」て見せられるのです。膣口回りは、す
でに内臓の部類に属しますから、内臓を見せても恥ずかしくはないから
です。(まぁ、個性がないですから・・・)
小陰唇はそれほどまでに、その人個人の個性という財産なんですね。

だからひとそれぞれ違うからこそ、貴重なんです。
そういう存在である小陰唇をなぜ、どこの馬の骨とも分らないお客さん
に見せられると思いますか?
ええ、彼女たちだってプライドがあるのです。
好きな人にこそ、自分にしかない大切な個性を見てもらいたいという
「おんなごころ」のけなげさを示していて、感心させられます。(^^♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
実は私、昔は手術しようか迷った時期がありました。
でも、切ってしまったら今までみたいに感度が少なくなってしまうのではないか・・・と思ってやめていました。
エッチのとき、ペニスに絡み付いているような感じで、私は気持ちいいし・・・。
でも、5センチもある人がいると聞いて、少し安心しました。
私は2cmくらいかな。
mt072stさんもそういう女性をみたことがあるのなら、自分だけじゃないと思えて心が軽くなりました。

今までエッチした人に自分から聞けなかったので、とても参考になりました!ありがとうございました!

お礼日時:2007/08/23 01:23

yuriko-nさんごめんなさい><



私とんでもない勘違いをしていました^^;お恥ずかしいです・・・。そーゆう用語(?)にうといもので、めちゃめちゃ勘違いしました。

ビラビラの部分なら、私なんてひどい形してますよ><
綺麗なんてもんじゃなくて、何か左右不揃い??何でこんなにゆがんでるのだろう・・・とにかくいびつな形してます。大きさも出るほでじゃないけど、私もそこは結構大きい方だと思います。

私が↓で勘違いしたように、クリトリスが大きい人もいるみたいです。なのでそこまでコンプレックスに思うことではないかなぁと思いますが、コンプレックスを植えつけたのがやはりお母様にあることはちょっと複雑ですよね。お母様も悪気があった訳ではないと思います。

現在娘さんがいらっしゃるということなので、今後成長とともに気になる部分があっても、それを個性だと認めてあげるといいと思います^^ごめんなさい、ガキが余計な口出しをしてしまって><

他の質問者さんのお答えも拝見したのですが、確かにビラビラ部分が大きい人は感度が良く、男性側からも気持ちがいいという意見を聞いたことがあります^^自信を持ってください。大きいと恥ずかしいだとか、感じすぎるなどという考えはおかしいんです。セックスは別に悪いことじゃないし、気持ちが良くて何が悪いんだろうと思うんです。

ビラビラが大きい人は私AVでなら見たことありますよ^^;お恥ずかしい話私はそーゆうのは借りませんが、彼と行ったラブホテルで見かけました。なので、絶対にyuriko-nさんだけではないので手術なんてする必要ないと思います^^
    • good
    • 4
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
全然ですよ!気になさらないでくださいね!

katelynさんも大きい方なんですか~。でも、大陰唇の中におさまっててうらやましいです>_<
温泉とか行くと恥ずかしいんですよね・・・。
こないだもまだ娘が小さいので(1歳)温泉にはいるときとかみんな「赤ちゃん可愛いですね~」と声をかけられるので、子供で股を隠して入りましたよ^^;

ビラビラ大きい人AVでいました~??
私も元彼がもってたビデオや、同じくラブホとかで見たことあるけど、みんな私のように出ている人ってみたことなかったので・・。
そうなんです、私コンプレックスがありながらも、エッチは大好きなので・・・^^;

そうですね・・娘がもしいつか私みたいになっても、個性だと思っておきます。
ここで相談しなかったら、きっとあわてていましたね。
コメントくださってとても嬉しかったですよ!ありがとうございます^^

お礼日時:2007/08/23 21:18

ひくよりも私だったら嬉しくなります。

そんなに気にすること無いですよ。そこが感じるんですよね?だったらHの時に自分からそこが感じるって言っちゃったほうがいいと思います。男ってHの時に女性から感じるところを言われると興奮するものです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます!
今まで色々とエッチしてきたけれど、相手との初エッチの時だけ「あー、私の変だと思われるんじゃ・・」と気になっていました^^;
裏ビデオみたことあるけれど、ちゃんとおさまっているし・・。

こうしてコンプレックスがありながらも、エッチしているときは色々とお願いしている女なのですが、今まで自分の小陰唇が異常だと思っていたので、少し気持ちが軽くなりました。
大陰唇の肉があまりついていないから隠れないのかな・・。

お礼日時:2007/08/23 21:10

ごめんなさい。

チョット付け加えます。前の女性の意見も本当です。無理に手術を薦めているわけではないので、誤解しないでください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!
でも、私も小陰唇縮小手術というのを美容形成外科でやっているのを知って、やろうか迷った時期がありました。
大丈夫です、無理に進めていると思っていませんよ^^;

お礼日時:2007/08/23 01:12

既婚♂です。


>「普通の性器の女とエッチするとどう違ったんだろう」
>どうか男性の方、やっぱり小陰唇が出ているとひきますか??
別にひかないですよ。
形や大きさ、匂いなど人それぞれでしょう。
また、別の人とHしても、性器の相性や、行為までの過程、愛撫、女性の対応などそれぞれ違います。
自分にとって相性が問題であり、形は問題ないです。
私なら、軽く噛んだり、唇で引っ張ったりするのが好きです。

貴方は男性器の大きさや、形、曲がり方などでひきますか?
硬さやテクニックなど相手との相性により、ひくかもしれませんが。
(赤ちゃんプレーとか…)

問題なのは、貴方がその形により男性がひいていると思い込んでいる事ではないですか?
卑屈に考える必要なんか全然ないです。
太めが好きな人も居れば、小さな胸が好きな男性もいます。
様は好みです。

ちなみに、
「白人女性の65%が大陰唇から小陰唇ははみ出ていますし、日本女性では80%はみ出ています。」
http://72.14.235.104/search?q=cache:Ety7PubfDfQJ …
なので通常の男性は、その花弁を見て興奮するものです。


>他の女性の同じような小陰唇が出ている方の画像とかもありませんか?
>探してみましたが、見つかりませんでした(涙)
見てどうしますか?
同じような人が居て安心する?
「日本女性では80%はみ出ています。」との事なので、見るまでも無いです。

どうしても検索したいのなら、
Close-up やpussyなど思いつく単語で検索すれば、該当のmoviesやpicsが探せます。(根気がいりますが…)

中にはアングラサイトもありますので、ウィルスには注意してください。

貴方のそのままを全て受け止めてくれる人にめぐり合える事を願っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
今、ここのページを読んで見たら、大陰唇から小陰唇がでているって私だけではないのですね・・。
私が見た裏ビデオのAV女優は割れ目から小陰唇がでている人っていなかったから・・・^^;
少し気持ちが軽くなりました。コメントありがとうございました!

お礼日時:2007/08/23 01:07

男性です 失礼でしたら気にせず消してください。

私は昔、皮が余っていました。(解りますよね?) だから、切りました。それでおしまい。気にする心の問題もあるでしょうが、この手の悩みは本人しかわかりません。同じ病院では女性器もかなり治療例があるようでした。あえて病院を教えたりしませんが、信用できる病院を探すことです。日帰りで行って、もうおしまい。本人が悩んでいるのだからいいじゃないですか! 美容整形でいけませんか?  ちなみに私は女性のそういう形ぜんぜん気にしませんが、そんなのはなんの慰めにもならないはず・・・・
専門家に相談してチョキン。問題ありますか? ヘンな画像見たってそんなのむしろ不健全な考えに取り付かれるだけ。やめなさいよ。 とにかく専門家に相談。医者はそれが職業。ぜんぜん問題なし。おわり。
無責任な意見と思われたのなら謝ります。 つまらない悩みは消し去って幸せになってください。じゃなきゃ、もったいないよ、人生が・・
    • good
    • 2

初めまして☆25歳女性です。


皆さんやはりそれぞれコンプレックスはあるんですね><お気持ち分かりますよ。私は逆に小陰唇(クリトリスのことですよね?)が逆に小さすぎます。どこにあるのか自分でも分からないくらいで・・・。私も人のをはっきり見たことが無いので気付かなかったのですが、今の彼氏とはお互いが初めて同士で付き合いも長いです。彼氏にはいつもどの辺が小陰唇なのか分からないみたいで。嘗めてもらう時は万遍にしてくれるので、すごく気持ちはいいです。私自身小陰唇を一番感じるのに分かってもらえないという悲しい感じです。彼氏はとても上手なのですが、指でして貰うときは小陰唇が分からず結構力を入れるのか痛いときさえあります。
えっとですね、何を言いたいかと言いますと、皆コンプレックスはそれぞれあるので、気にしないでいいと思います^^
今旦那さんも何もおっしゃらないでしょ?てか、普通は大きかろうが小さかろうが言う人居ないですよ^^1番最初の彼ってお互い若かったでしょう?質問主さんも若かった=相手の彼も若かったんですよ。彼が配慮がなかったというか、まだ子供だったということだと思うんです^^それ以降の彼氏に言われたことないのは、別に暗くて見えなかったとかじゃないと思いますよ?それだけ大きいなら触れば分かると思いますし、気にしてないってことだと思います^^
それより、体の事で怒るお母さんが問題ですよね・・・ごめんなさい、お母さまのこと否定するつもりはありませんが、質問主さんがそこまでコンプレックスを持つようになった原因はお母さんにもあると思うんですよ。小陰唇が大きいからと10代の娘を婦人科に連れて行くなんて常識がないというか・・・びっくりします。感じるのが原因だ・・・も意味分かりません。私も小学生の頃からしてましたよ^^;頻繁にじゃないけど、女の子はなかなか言わないだけど、皆ひそかに小中学校あたりからしてる思うんですよ。なのに私は小さいままなので、個人差だと思います。
うまく言えませんが、質問主さんはもし娘さんが生まれた時(もしもういるなら大きくなった時)、同じように小陰唇が大きいことに気付いても、自分と同じ思いをしないように教えてあげればいいんじゃないかなーと思います。話それてきたし、余計なお世話ですが^^;
気にするなといっても気になるのがコンプレックスですが、大きい人はいっぱい居ますよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小陰唇ってクリトリスじゃなくて、左右にあるビラビラ?です。

そうですねぇ・・。
小学校の時に、母とお風呂にはいっているときにびっくりされて、連れて行かれたのですが、確かに小5くらいまでは割れ目の中に全部おさまっていたんですよ。。。
ビックリしたのだと思います。
確かに小学校のときに婦人科につれていかれて、検査してからかなりコンプレックスになりましたね・・・。
母に「恥ずかしかった」と言われたし^^;

私の娘が生まれたとき、割れ目から小陰唇が丸見えになっていて、「えー・・・。私みたいになったらどうしよう」と思っていたら、1ヶ月検診過ぎた頃に大陰唇に肉がついて足を閉じても見えない状態になりました。

お礼日時:2007/08/23 00:59

自分の性器にコンプレックスを持っている女性って多いみたいですね。


「標準的な美しい女性器」なんてないんですよ。
「感じやすいすばらしい性器」だと認めてあげてください。

僕が依然読んだ本にいろんな女性器の形のイラストが載っていました。
ホントにみんないろんな形してて個性的ですよ。
僕だったら好きな女の性器がどの形でも受け入れてやろうと思います。
ついでに男性器のイラストもたくさん載っていますが
もしもあなたなら 性器の形によって男の選り好みをしますか?
あまり気にしないでしょう?そんなものですよ。

満月著「フラワー」という本です。
一生続きそうな性器コンプレックスを そろそろお終いにしませんか?

参考URL:http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/479663097X.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
さっそく読んでみたいと思います!!

お礼日時:2007/08/23 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています