アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日東電工という会社のCMに出てる女の子が
誰か、教えてください。

A 回答 (2件)

仲 里依紗(なか りいさ)です。


http://www.amuse-models.com/junior_up/naka_riisa …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2007/08/24 00:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日東電工のサイト、自分でも見たのですが,
CM情報探せませんでした。
日本人にしては抜群にかわいいと思ったのですが、
やはり外国の血が入っていたのですね。
ただのモデルかと思ってたのですが、
もうテレビとかにも出てるんですね。
仕事柄、モデルとかが気になるんで
質問してみました。
いろいろ親切に
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/24 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!