dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の場合,気になる女性に彼氏がいたら,アプローチをやめることがよくあります。ちゃんとした彼氏でなくても,気になる男性がいるとか,デートしている男性がいると言われると,諦めたり,弱気になったりしてしまいます。

女性の場合,気になる男に彼女がいたらデートの誘いを受けても断りますか?または,彼女未満であっても,自分以外にデートしている女性がいると,嫌な気がするものでしょうか?

A 回答 (5件)

彼女がいる、気になる男性にデートの誘いを受けたら・・・


私だったら、誘いに乗ってしまいますね。
でも、相手が単なる浮気したい、という場合は、
惨めになるので、その後はないですが、
「友達」として彼女のことで相談に乗ったりなど、
したいと思います。

自分以外にデートしている女性がいる場合、
ちょっと妬いてしまいますが、
自分とデートしている時なんかに、
「この前、○○ちゃんとデートどこ行ったの~?」
と何気に聞いてしまうと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たとえ彼女がいても,気になる男からなら誘いにのるのですね。でも単なる友達として終わるのではなく,いつかは恋人同士になるかも?なんてことは考えないのでしょうか・・・

お礼日時:2007/08/24 00:13

デートというなら受けないですが、買い物とか食事くらいならOKします。


彼女がいても友達にかわりないし、他人がどういう付き合いをしてるのか興味があるので(苦笑)

ただ付き合いたい対象からは完全にはずれます。
彼女がいるのに女を誘うような男は、人間として信頼できませんし、そんな人間と付き合いたくありませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

厳しいご意見ですが,ごもっともです。

お礼日時:2007/08/24 22:43

#3です。


他の方への回答拝見しました。

私は女がいる男のデートには応じますが、「いつかこの人と」とは思いません。
しょせん平気で二股する男です。
デートといっても食事程度、1日かけた誘いやキス、セックスは抜きです。
コミュニケーション、人間観察人生勉強の一環です。

質問者さんは「私は応じません」という回答を
期待してらっしゃるように感じますが、
結構いまどきの女性(年齢や職業にもよるかと思いますが)
はかなりオープンで攻めの部分も持っているのだと思います。

この回答への補足

いえ,そう言うつもりではないです。単に意見を聞きたかっただけです(^O^)

補足日時:2007/08/24 22:41
    • good
    • 1

私は気にせず誘いを受けます。


既婚以外、女性が自分の友人ではない、という条件つきですが。
友人の男には手を出しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誘いを受けるのですか。女性によって違うものなのですね・・・

お礼日時:2007/08/24 10:43

女性です。


気になる男に彼女がいたら、お誘いは断ります。
彼女さんに悪いですし。
ただ、仕事関係だとか何かしらの理由があれば一度くらいの食事はアリです。
仮に相手の男性が好きでも、略奪したいとは私は思いません。

彼女未満であっても,自分以外にデートしている女性がいる
のは、別に気にしませんが相手の男性を好きだったら気が気じゃないでしょうね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女未満でデートしている女性がいても,デートには応じるのですね。でも気が気じゃないのに,文句が言えないのは辛いですね・・・

お礼日時:2007/08/24 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています