プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ。
僕は、某芸能サイトで、俳優と名乗る男性とメル友達になりました。
2日間ほどメールしてたんですが、3日目から、メール返事が途絶えたんです。
その俳優さんの話では、女優の上野樹里さんと友達で仲が良くて、俳優さんと樹里さんと僕の3人で遊ばないかと誘われました。
上野樹里さんの事を「樹里」と呼んでいました。
他には、長澤まさみさんや、堀北真希さんと友達だと言ってました。
その俳優さんは、まだメール始めたばかりだから、本名は明かせないと言われました。
メールで知った情報は、
芸歴は4年、
映画やドラマに数多く出演している、
東京生まれの東京育ち、
テレビ番組には出演した事がない、
デビューのきっかけはスカウト、
上野樹里さんと特に仲良し、
一人暮らししている、
上記に該当する俳優さんはいるのでしょうか?。
人に話したら、全員がその俳優はナリ(偽者)だと言ってました。
僕は、本当に俳優だと信じてます。
ただ、メール送っても返事が返ってこないのが気になります・・。

A 回答 (3件)

軽率な判断は出来ませんが・・・

よくあるパターンとしては、
映画の通行人などのアルバイトで、俳優を気取る人物が良くいますね。
    • 0

芸暦4年目の若手俳優は沢山居ます。

テレビに出ていないと言う事ならばなおさらです。
その方を特定する方法は有りません。

しかし、その方が俳優と言う事さえも偽ったのだと言う証拠も有りませんし、上野樹里さんと仲が良い事も否定する材料は有りませんから、偽者と決め付ける必要も無いでしょう。

多少の嘘(だれだれと友達…は、かなりの人が一度すれ違っただけでも主張したりします・笑)は見逃して、深く突っ込まずに放って置いて挙げた方が良いと思います。
    • 0

私は、タレントのマネージャーです。

基本的に俳優が、誰それと仲いいからと言って、仲が良かったためしがありません。
冷静に考えればわかると思いますが、人の名前を使って他人に近づく人程
胡散臭い人はいないと思います。
また、メールという手段(顔が見えない)で俳優と自ら名乗る人は、
本当の俳優ではいないと思います。(普通は自分が俳優だと隠すと思いますけど・・メールだったらなお更相手がどういう人かわからないので、
隠せるはずですが。。)
あまり軽率な行動はとらないほうがいいと思います。
    • 0