アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「Don't look back in anger」(oasis)をカバーしている曲を探しています。
TVで偶然OAされていたのですが、女の外人さんで、しっとりとキュートな
印象でした。
A~Bメロくらいしか聞けなかったのですが、オケはエレピくらいで、
原曲とコードが変えてありました。
誰か知っていましたらよろしくお願いします!

A 回答 (1件)

こんにちは


たぶん違うと思いますが一応・・・↓

Carleen Anderson
http://de.juno.co.uk/products/155096-01.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
Jazzシンガーの方でしょうか?
中々コレもSoulfulでいい感じですね。
コードも大胆に変えてありますね。

あれから色々と調べて、ついさっき解決しました。
http://www.bossa-am.com/disco.html
のCDに入ってる曲でした。
てっきり外人だと思ってたら日本人でした(汗)。
失礼しました。

お礼日時:2007/08/25 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!