電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。
ネットでコットン地のエスニックパンツを購入したのですが見本と全く違う色の物が届きました。
見本では緑っぽいカーキ色だったのですが、届いたのは茶色っぽい下記URLの色でした。(下半分が実物の色に近いです)
http://photos.yahoo.co.jp/ph/v_a_a_m_2006/vwp?.d …

アジア製品なので仕方の無い事だとは思っているのですが、この色では着る気になりません。
このままではタンスの肥やしになってしまいそうなので自分で染め直せたらなと思っています。
理想としている色は下記URLの物の様な色です。
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w8 …

はたして私が購入した物でも、上記URLの物の様な色に染める事は出来るのでしょうか?
もし可能そうでしたらお勧めの染料や手順、購入すべき色などあれば教えて下さい!
漂白の必要性や今の色から何色を入れると理想の色に近づけるのかが一番気になっています。
失敗は覚悟の上です。このままタンスの肥やしになる位なら挑戦したいと思っています。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

ダイロンという染色剤が手芸店で売っています。


同系色なら補正できると思います。600円位です。
    • good
    • 0

画像見れないですけど(^_^;


エラーメッセージ! トップへ戻る


アクセスできません。「トップへ戻る」をクリックしてトップページに戻ってください。
アクセスできない理由は、以下が考えられます。

・写真の保持者が削除した
・写真の保持者が写真を移動した
・Yahoo!フォト、Yahoo!ブリーフケースの分離により、
アルバムや写真の名前を変更した、もしくは移動した



確実に失敗すると思いますが(^_^;

まあ、物は試しですから挑戦してみてください。

色はダイロンという染料を使います、ホームセンターや手芸店、画材店などで手に入ります、東急ハンズとか
http://www.dylon.co.jp/

漂白をして色を抜いてから、染色となりますが

縫い目や重なった所など、脱色がうまくいかないので、場合によってはムラになります、ムラの上から染色ですから、ムラムラになりますが(^_^;

濃い色ほどムラなく仕上げられるんですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!