プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドラマ・アンフェアの雪平捜査官のケータイの着信音や「24」のジャック・バウアー捜査官始め電話の際の着信音を配信してるサイトってありますか??有料・無料どちらでもいいです!!お願いシマス!!

A 回答 (3件)

私はアンフェアの着信音をプロデュースして制作した者です。


関西テレビの公式サイトでオリジナルがありますので、お勧めします。
TVと全く同じ音の着信音の生音Ver.と着メロデータVer.があります。
どのケータイからもTVカテゴリーに公式サイトがありますので、
見に行って良かったら有料ですが、利用してみてください。
WEBからの案内はURL載せました。

参考URL:http://www.ktv.co.jp/mobile/index.html
    • good
    • 0

24は、ケータイからTVメニューに進み、フジテレビ


のサイトへ行かれると発見できます。
着メロだけなら一番安い84円(確か)で取れます。

アンフェアは分りませんが、同じくフジなので、
探したらあるかもしれませんね!
中途半端でゴメンナサイ。
    • good
    • 0

「アンフェア」は映画のサイトのトップに「アンフェア・オリジナル雪平の携帯着信音はこちら」となっています。

ドラマ放映中にやってたものと同じだと思いますが確か有料でした。

「24」は観たことないのでどこまでリアルかわかりませんが下記のサイトを発見しました。
http://soundtrackparadise.com/24.php

参考URL:http://www.ktv.co.jp/unfair/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!