プロが教えるわが家の防犯対策術!

半年ほど前に通っていた、
教習所の教官のことが忘れられません。

ちょっとした会話を覚えていてくれて、
そういえばあれはどうなった?って聞いてくれたり、
私が童顔なのをネタされたりしていたので、
もしかしたら覚えていてくれるかも…と期待してしまいます。

でも何もできずに卒業してしまい、半年たってもやっぱり好きなんです。
もうどうしていいかわかりません。
教習所に電話したり、遊びに行ったりって迷惑ですよね…。

ちなみに教官は31歳独身です。

A 回答 (6件)

迷惑なのかな・・・教官の人・・



むしろ教習所でそうやって好かれる人って
遊び慣れてる気もしちゃうんですけどね・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
よく聞きますよね…遊んでるって。
マジメそうな人なのでそんなことないって思い込んでますけど…
やっぱりそうなのかな。。。

お礼日時:2007/08/25 17:53

電話は迷惑だと思います。


ただ、遊びに行くのは良いんじゃないですか。
とりあえずいっかい行って、
メアドでも渡してくればどうですか?
別に教習所は誰がいてもおかしくないですしね。
入り浸るのはどうかと思いますが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね、メアド渡したいと思います!
かなりドキドキですががんばってみます!

お礼日時:2007/08/25 17:50

よくあることだと思います(*^_^*)


私も、自動車学校の先生と遊びに行ったりしてました!
電話とかして、デートしたりしてましたよ。
私のときは既婚の先生だったので・・・何も起こらないうちに
私が奥さんに悪いなと思って「もう会えない」と手紙渡して終わりましたが・・
独身の先生なら、問題ないのでは?
遊びに行って、話するくらいOKだと思うし
番号聞いたりしちゃってもいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
デート…うらやましいです…。
でも奥様がいるのは、つらいですね…
積極的にならないとなって思いました!

お礼日時:2007/08/25 17:45

先方は仕事中ですし、遊びにいくのはどうでしょう?



ペーパードライバーだからと言って、教習してもらったほうがいいのでは?
ご指名で予約が取れればいいですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね、相手は仕事ですからね…
残念ながら、指名制ではないので好きな教官に当たるかはわからないんです。
でもそうやって理由があれば行きやすいですよね。

お礼日時:2007/08/25 17:41

私の友人も同じように教官に恋してました。


独身であるんだし、会いに行っても問題ないと思います。
友人も迷ったあげく、会いに行って話してました。
教官はビックリしてましたが、わざわざ会いに来てくれたことを喜んでましたよ。
当時は携帯もなかったので、そのまま終わってしまいましたが・・
友人も会いに行って気が済んだのか、その後は何事もなかったように、彼氏作ってました(笑)
    • good
    • 1

実は私も、同じ事を悩んでいます。

失礼ながら、同じようなことを思う人がいるんだと、少し安心しました。

とはいえ私の場合、相手は親子ほど歳の離れた既婚者で、本人には誤解されることは多分ないにせよ、やはり向こうは仕事だし、周囲の目もあるし…。
また私の場合は恋愛感情ではないです。「憧れの、でも親しみやすい大人の男性」という感じです。

だからストーカーと思われない範囲で、「近くまで来たので…」とか、休憩時間などを狙って偶然会えるような時間に行くか、ペーパードライバー教習を受けるかでしょうか。私も思考中ですが…。
前の回答者様のお礼に、ペーパードライバー教習では教官は選べないそうですが、会える可能性は高くなりますよね?

良い方向に行くと良いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!