電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日の朝9時頃から草加から山梨の大月に向かいます。
交通費はかかってもいいので一番効率的な生き方をどなたかお教えください。

A 回答 (2件)

同じ県民です



ま,ほとんど全線高速道ですよ

外環自動車道で和光→そのまま関越に入り,鶴ヶ島JCTまで行く→圏央道で八王子JCTまで行く→そのまま中央道で山梨へ

後の人の意見も基本的に同じかと.
下手に一般道でいくと,さいたま市内の混雑や府中街道の渋滞に
巻き込まれるから.

個人的には,
外環自動車道で和光→そのまま関越に入り,花園ICまで行く→一般道に降りて寄居から長瀞,秩父へ→そのまま雁坂峠を通って大月に抜ける
で行きますけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最初の案で行かせてもらいました。大変助かりました!
帰りは小仏トンネルでとてつもない渋滞にはまりましたが(笑)ありがとうございました!

お礼日時:2007/08/27 21:08

これが乗り換えも比較的楽で、良いかと。


草加9:01→9:25錦糸町 半蔵門線直通 460円
錦糸町9:33→9:57新宿10:09(特急あずさ55号)→11:10大月
運賃1450円+自由席特急券900円

合計2810円 特急を指定にするなら、810円プラスで合計3520円
 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

急いでいたので車での利用と書かなかった私が悪いですね・・すみません。
電車ではなかったのですが、ご親切に感謝しております。ありがとうございました!

お礼日時:2007/08/27 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!