電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Google Earthをダウンロードして
動かして見ますと画面がフリーズしてしまいます
一旦フリーズするとどうにも成らないので
電源スイッチで強制終了してしまいます
なぜフリーズするのかどうしたらしないで
すむのですか教えてください

A 回答 (3件)

パソコンの質問をするときはスペックを書いてください。



一般的にフリーズするのは、
プログラムにバグがある、パソコンがウィルスにやられている、スペックが足りない、パソコンに機械的な異常がある、
が考えれます。
    • good
    • 0

Google Earthがまともに動かない 原因は多々ありますが、


最も考えられるは、メモリー不足、
次は CPUの非力さ、
次は ビデオチップの貧弱さ、
が 考えられます。
    • good
    • 0

XPはほしいですね。


御存知とは思いますが推奨環境は次のとおり
オペレーティング システム: Windows XP
CPU: Pentium 4 2.4 GHz 以上、または AMD 2400xp 以上
システム メモリ (RAM): 512 MB RAM
ハードディスク: 2 GB の空き容量
ネットワーク速度: 768 Kb/秒
グラフィック カード: 32 MB の VRAM 搭載で 3D 対応
画面: 解像度 1280X1024、32 ビット True Color 画面
    • good
    • 0
この回答へのお礼

標準スペック は下のとうりでした
容量不足ですね
CPU AMD Duron 900MHz
搭載メモリ容量 256MB
搭載HDD容量 60GB
搭載OS WindowsXP HomeEdition
有難うございました

お礼日時:2007/08/26 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!