プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

縮毛矯正できる美容院ってあります?
今度豊田市へ引っ越すんですが、
全くなじみのない場所なので困ってます。
もし知ってる方いましたら
店名・場所等 教えてください!

A 回答 (2件)

愛知県豊田市 「アットワン豊田店」


くせとりもしてくれるとの事なので、一応載せておきます。
http://www.atone.jp/

豊田市で縮毛矯正してくれる所が、ありました。
「reMix HAIRWORKS」(月曜日 第2・3火曜日休み)予約制 縮毛矯正
(カット込) 22,000円
http://www.beauty-navi.com/search/result.asp?ID= …

豊田市「ルナ・グレイス」縮毛矯正(シャンプー・カット・スタイリング付)
23000円~(月曜日 第2・3火曜日休み)予約制 
http://www.beauty-navi.com/search/result.asp?ID= …

「ヤマ・カッティング・サロン」愛知県の豊橋市なんですが、縮毛矯正もしてくれるそうです。
http://www.yama-cs.com/
    • good
    • 0

こんにちは。


縮毛矯正できる、いい美容院知ってますよ~☆

私自身子どもの頃からひどい癖毛で(縮れ毛)手入れが大変だったのですが、ここでストレートをかけてもらうようになってからは、ずっとさらさらストレートを楽しんでます。
もう、かれこれ9年お世話になってます。
ストレートをかけたところに、癖が戻ってしまうことはなく、新しく伸びてくるところ(これは当然癖毛です…)だけ4ヶ月~半年ごとに伸ばしてもらってます。

私は、金山店(JR,名鉄金山駅から約10分)や、大曽根店(JR中央線,地下鉄名城線 大曽根駅から約5分)にお世話になってますが、とてもいいスタッフばかりですよ。
下記参考URLに地図も載ってますので一番お近くのところにぜひ行ってみてください。

参考URL:http://www.maria-presents.com/index.php3
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!