アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Premiere PRO 2.0を使っています。

静止画をズームさせると同時に残像を残したいのですが、
そういうことはできますでしょうか。

イメージの例として、
宇宙でワープする際、周りの星が線の放射状となるような、
そんな感じです。

ズームにエコーやゴーストを組み合わせても
できませんでした。

お詳しい方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

AfterEffectsですと



1. CC Force Motion Blur
2. CC Time Blend
3. CC Time Blend FX
4. CC Wide Time

Premiereにこれがなければモーションブラーはなかったかな?

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A2%E3%83%BC% …

この回答への補足

お返事遅くなりましたm(__)m

Premiere で見てみましたが、
モーションブラーの項目はありませんでした。

また、上記1~4の項目のものも
それらしきものはありませんでした。

やはり、AfterEffectがあると
いろいろできるのですね。

リンク先もとても参考になりました。
ありがとうございました。

補足日時:2007/08/29 13:44
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!