dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

zoomについて質問です。
明後日学校でzoomを使わないといけないのですが今私の携帯が低速で、WiFiがない所+低速でzoomは使えますかね?

A 回答 (3件)

ある程度の通信速度が求められます。


https://zoom-support.nissho-ele.co.jp/hc/ja/arti …

モバイル回線でも、上記の速度以上を得られるなら問題はないでしょう。
でも、速度制限がかかっているとかの場合は、十分な速度を得られない場合があります。
    • good
    • 2

こちらからの映像をオフにして音声のみを送るようにすれば、ある程度は使えると思います。

    • good
    • 1

使えるには使えると思いますが、向こうの音声や映像が途切れたり、聞こえなくなったりするかもしれません...。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

皆さんありがとうございました☺︎

お礼日時:2020/09/28 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!