プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔、「ザ・チャンス!」という伊東四朗さん司会のクイズ番組がありましたが、その中の「危険な崖ゲーム」のバックに流れていたヨーデル?チロリアンな曲の題名が知りたいのです!
どなたか教えて下さい。
メジャーな曲だと思うのですが、、、、。

A 回答 (1件)

「クラリネット・ポルカ」ですね。



あるゲームに使用されていて「あっ、あの山登りの曲だ!」とびっくりしました。私もずっとヨーデルだと思っていたもので。
 ↓でご確認下さい(5曲目です)。

参考URL:http://listen.jp/store/album_4988006205628.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!!
ありがとうございました!!
スッキリしました。
アメリカの曲だったとは、、、、意外でした。

本当にありがとうございます。

お礼日時:2007/08/31 09:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!