プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、車の免許を取りました。
みなさん、免許書はどこに入れてますか?
私の周りでは、手帳や財布、定期ケースなどなどいろいろです。
あまり車に乗らない人は家においておくっていう人もいました。
(私はあまり車乗らないですが、バッグに入れてます)
みなさんやみなさんの周りの人たちはどこに入れてるパターンが多いですか?

A 回答 (14件中11~14件)

財布です。


定期(suica)も財布に入れてます。

ちなみに、免許『証』ですよ。
    • good
    • 0

私はあまり車には乗りませんが、財布に入れています。


免許書を常備していれば、いつでも自己証明として役立ちますからね。
    • good
    • 0

私は財布のカード入れ部分に、免許証と臓器提供意思表示カードとを入れてます。


どこか出かける時は、財布だけは常に持って行くので、財布に入れとくと忘れないからと思って、ずっとそうしています。
    • good
    • 0

定期ケースが多いですね。

よく車に乗るので・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!