アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、独身の会社員で今彼女はいません。そんなこともあり、稀にに風俗に行くこともあるのですが、風俗嬢の方たちは嫌な顔一つせず親切に接してくれます。もちろん営業の顔であるとは理解しています。とはいえ風俗嬢の方々にも内心で好感のもてる客、またはもてない客(嫌な客)というものがあると思います。私は利用する限りは客として彼女達に嫌な思いをさせたくないと思っています。
そこで質問なのですが、風俗嬢の方々から見て、好感の持てる客、そして嫌な客の例を教えて頂きたいと思います。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (5件)

初めまして



彼女たちはお金の為に風俗を仕事にしているのです。
風俗全般がそうだと言えると思います。

となると、好感の持てるお客様は
「指名をしてくれる」
「無理な要求をしない」

この2点に尽きると思われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

端的に的を得た回答ありがとうございます。とても説得力のある意見ありがとうございます。

お礼日時:2007/08/28 13:06

貴男はやさしい人なんですね。


優しすぎるから彼女が出来ないのかも?

質問の回答ですけど、
何もしないで、世間話してお金を払って帰る。これが一番いいです。
風俗にきて、風俗で働く事に対し説教して帰るこれが一番嫌いです。
(風俗を批判するなら来るな!と言いたいです)
少々のことは仕事だから、と割り切っているので問題ありません。

好感もてる客も嫌な客に対しても「同じ態度で接する」ことが出来る。これがプロというものです。
(お金頂いている以上態度で差別は出来ません)

あなたは何を期待して好感もてる客になりたいのでしょうか?

風俗嬢に嫌な思いをさせたくない?このために貴男が気をつかい楽しい時間を過ごす事が出来なければ、何のために風俗を利用するのでしょうか?

楽しい時間を過ごしていただいて、また利用していただけるこれが一番です。いっさい気を遣わないでください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですよね。結局それに気を使いすぎて自分が楽しめなかったら何の意味もありませんもんね。もっともな意見です。自分が楽しめるなかで、互いに嫌なイメージをもたないためにも場の空気を大切にしていきたいと思います。親切な回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/28 13:15

人それぞれですよ。


よく何もしないで帰るのが良いという人がいますが、
女の子によっては自分は魅力がないんだと考える人もいるそうです。
話すのが嫌いでおしゃべりが苦痛な人もいるそうです。
嫌いまで行かなくても話題が合わない人なら会話するよりプレイをしている方が楽だって言いますね。

共通して嫌われるのは女の子を女の子として扱わず物扱いする人、
客なんだからと偉ぶる人、自己中極まりない人。
後は値切ろうとする人、オプションをただでやろうとする人、外で会いたがる人。などお金に汚い人ですね。

人と人の付き合いですから、特別でなく友達と同じように接していれば
嫌と思われることは無いでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私もどちらかというと会話を楽しみたいと思う人間です。でもそれは互いの個人個人によって思うことはそれぞれなんですね。偉ぶる客や物扱いする客、外で会いたがる客のような、客としての最低限のマナーというものがあることを理解しない人は男の私からみても好感がもてない気がします。率直でストレートな回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/28 13:37

こんにちは。



友達に元風俗嬢がおり、私はキャバクラで働いていたこともあって、「嫌なお客さん」「良いお客さん」についてはたびたび話をしていました。
何か参考になればと思いますので、書き込みます。

●不潔
→不潔は、普段接するにしたって嫌ですよね?
それが、陰部となると嫌に決まってます。

●乱暴&無理な要求
→男性にとっては「普通」の力加減が、女性にとっては「痛い」と感じることもあることをお忘れなく。
特にデリケートな部分ですからなおさらですね。

●仕事をけなす
→「批判するなら来るな」という感じですね。
 批判したけりゃ外で友達とでも愚痴ってくださいと思います。

●個人情報をしつこく聞こうとする
→これはキャバでも多いです。風俗でも同じくとのこと。
住んでいるところとか本名など聞かれて、「秘密で~す」と答えても、「いやいや、バラしたりしないって~」と言うお客さんが99%です。
そういう問題じゃありません。
「見ず知らずのあんたに、何でそんなこと言わにゃならんのだ?」と思うんです。
バラされるのが怖いのではなく、そもそも貴方に言いたくない、ということをわかってもらいたいです。
だから、聞くのはNGです。
「どうしてこんな仕事してるの?」も、女の子によっては×だと思います。

上記は「風俗での嫌な客」ととらわれなくとも、一般的に見ても嫌な人である場合が多いと思いませんか?
    • good
    • 4

良い客


・延長してくれる
・清潔
・指名してくれる
・喜んでくれる
・褒めてくれる
・マニュアル通りで満足してくれる
嫌な客
・2回抜こうとする
・受け身すぎ
・オドオドする
・恥ずかしそうにする
・他の風俗嬢の話をする
・シャワーを面倒くさがる
・外で会いたがる
・この仕事をするに至った経緯を聞きたがる

思いつくまま書きましたけど不潔なのが一番困ります。
目をキラキラさせて、まるで恋人とでも会うみたいに嬉しそうにして来る人はかわいいなあと思ってしまいます。私もその気になるので盛り上がりますね。指名はもちろん嬉しいですが延長の方が日銭的には高いのでかなり嬉しいです。嫌な客に当たる確立も下がりますし。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています