これ何て呼びますか

皆さんのこれは面白い、面白かった!!って思ってるドラマ教えてください。ちなみに私はトリックです。

A 回答 (7件)

わたしは花より男子です。

    • good
    • 0

時効警察に一票!



ちゃんと見てないと気づかないような笑いが隠れていたりして。
プッと吹き出す笑いが多くて楽しいですね。
    • good
    • 0

わたしは今は、「花ざかりの君たちへ」と「探偵学園Q」です。


前は・・・「プロポーズ大作戦」です。
    • good
    • 0

放送中で好きなのは「花ざかりの君たちへ」、終了しているものでは「パパとムスメの7日間」が好きでした。

私は現実には絶対起きないような設定のものがおもしろいと感じるみたいです。
    • good
    • 0

女王の教室



黒革の手帳

ドラマ24で放送してた恨み屋

など、おもしろかったです。
    • good
    • 0

ここ1年ぐらいでは、「結婚できない男」「マイボスマイヒーロー」「パパとムスメの7日間」


「ハケンの品格」「のだめカンタービレ」「ホタルノヒカリ」あたりが結構面白かったですよ。
特に「結婚~」と「マイボス~」には大いに笑わせてもらいました。
    • good
    • 0

ベタですけど、時効警察かな~。

あの独特の雰囲気がおもしろい!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!