dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

『逃げ恥』と言うドラマはずっと前に見ましたがドラマとしては最高に面白かったですね。

皆さんは如何でしたでしょうか?

A 回答 (6件)

おもしろかったです。


欠かさず見てましたから。
    • good
    • 1

面白かったです。

特に星野源が精力剤を隠すところがみんなで見ていて大爆笑しました。
    • good
    • 1

個人的に、おもしろくなかったです。


星野源の演技が、、、、
    • good
    • 1

普通に面白かったです。

最高のドラマと思ったのは愛の不時着かな
    • good
    • 1

大好きです^ ^


今も、録画したヤツ消せません!
    • good
    • 0

普通に面白かったです。


スパシャルはイマイチでしたけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!