プロが教えるわが家の防犯対策術!

2年ほど前にかなり昔の作品の洋画を観ました。
確実ではないと思いますが覚えている内容がある夫婦がドライブをしているのですが確か車が故障をして修理中に奥さんがなぜか消えてしまってその奥さんを必死に探そうとしていて確か・・道端にある喫茶店の中に居る数人に聞いても知らないというのですが結局は確かその人達が怪しかったような。。。
御存知の方がおられればタイトル教えて頂きたいです。

A 回答 (2件)

カート・ラッセル主演の「ブレーキ・ダウン」でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ブレーキ・ダウン」で検索してスートーリー読んだらこれでした!!
回答ありがとうございました♪

お礼日時:2007/08/30 15:54

こんばんはぁ。


私も「ブレーキダウン」と思います。
ビデオですと安くオークションで手に入るのではないでしょうか?

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りブレーキダウンでした!
回答ありがとうございました♪

お礼日時:2007/08/30 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!