ずいぶん古いのですが、岡田奈々さんの「青春の坂道」という歌が、聞きたくて欲しくてしかたありません。それはCDになっているか教えてください。
また、岡田奈々さんの当時のLPアルバムは、CD化されているか、御存知のかた教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

 「MYこれ!クション」というCDアルバムに「青春の坂道」は収録されているようです。

他にもあるようなので、↓ページ上の、アルバムタイトルの下の岡田奈々のところをクリックしてみては?

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005O …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます! うれしいです!! 
早速購入します。ありがとうございました。 

お礼日時:2002/08/06 02:27

『岡田奈々 - Best 』でCD発売されているようですよ。



http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=923547

参考URL:http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=923547
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
こんなに早くわかってうれしいです! 私、何、検索してたんだか…(-_-;)
ご協力ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2002/08/06 02:31

 #1です。


「憧憬(あこがれ)」はCD化されているようですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度のご回答、ほんとうにありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2002/08/06 02:29

『青春の坂道』は、



『MY これ!クション 岡田奈々BEST』(下記参考URL: 『Pony Canyon』)

に収録されています。(2001年10月17日発売)

残念ながら、LPはCD化されていないようですね。

参考URL:http://www.ponycanyon.co.jp/wtne/cdj/011017_oka. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。とてもうれしいです。タイトルがみやすいURLありがとうございました!

お礼日時:2002/08/06 02:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q岡田奈々の「青春の坂道」

ずいぶん古いのですが、岡田奈々さんの「青春の坂道」という歌が、聞きたくて欲しくてしかたありません。それはCDになっているか教えてください。
また、岡田奈々さんの当時のLPアルバムは、CD化されているか、御存知のかた教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 「MYこれ!クション」というCDアルバムに「青春の坂道」は収録されているようです。他にもあるようなので、↓ページ上の、アルバムタイトルの下の岡田奈々のところをクリックしてみては?

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005OLR4/ref=sr_aps_d_1_7/250-9759261-2871444

Q岡田有希子のCD

岡田有希子のCDを購入(できれば全部)したいのですが、どこで入手できるでしょうか??
贈り物IIIというセットはとても高額ですが、原価(いくら?)にプレミアが付いて高いんでしょうか?
その贈り物IIIは、全曲集なんでしょうか?

Aベストアンサー

おはようございます。

懐かしい人の名が目に留まりました。
質問者様が彼女に対して、どのような思いが有るかは判りませんが私も若き頃、彼女が亡くなった翌日にサンミュージックの前に立ち尽くしていた覚えがある者です。

さて本題の件ですが、プレミア価格というか?8万円らしいですね?
ざっと調べた所CD6枚とDVDのセットだという事で、DVDにはPVや彼女の出演していたCMなどが納められているようです。(御存知の場合は御了承下さい)

ですから、各スボンサー(企業)の著作権?等の結集している事も価格に現れていると思われます。
このセットを購入するしないは当然貴方が決める事ですが(DVDは魅力ですね?)、全リリース曲を求めるならCD1つ1つを購入した方が良いという事でしょうね?
以上の物は「AMAZON(アマゾン)」で調べた物です。

参考になれば幸いです。

Q岡田奈々

岡田奈々さんは現在テレビにでてますか?

Aベストアンサー

岡田奈々さん 1975年ぐらいかな?とても可愛い巷のアイドルでしたよね。TVで見かけないですね?著作権保護の兼ね合いなのかな?

Q岡田由希子さんのCD教えてください

こんにちは
最近父のCDでうちが小学生くらいの時死んだ岡田有紀子さんのCD見つけたのですがええ曲ですねー
それで最後の曲いわれる「花のイマージュ」いうのがあった!ということ
父に聞いたのですがCD屋さんに聞いたら限定されて売ってたいうことなので
なにかしってはりましたら教えてください
よろしくお願いします

Aベストアンサー

「花のイマージュ」はシングル予定曲でしたが、あのことがあって未発表のままに終わっていたのが、'99年に限定BOXとして出た彼女のベスト盤に収録されました。
参考URLはその案内ですが、検索できるということはまだ入手の可能性もあるのかもしれません。ただし、限定プレスでしたから、オーダーをかけたけどメーカー在庫なしという返答になる可能性も高いです。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=762485

Q岡田奈々さんはいまどうしてるのでしょうか?

岡田奈々という人は最近全くテレビに出ていませんが 今どうされているのでしょうか?

Aベストアンサー

出演情報を見ると、テレビにも時々出演されているようです。
昨年は月曜ゴールデンや映画などに出ていたとか。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A1%E7%94%B0%E5%A5%88%E3%80%85

http://www.tbs.co.jp/getsugol/20100823/drama_cast.html
http://210.150.25.65/contents/movies/MOVCSTD16169/staff.html

月曜ゴールデンのほうは続編があるかもしれませんね。

Q今私は水樹奈々さんの曲にはまっているんですが

今私は水樹奈々さんの曲にはまっているんですが
シングルからアルバムまで曲が多すぎるので何かオススメはないでしょうか
なんでも構いません
よろしくお願いします

Aベストアンサー

自分のオススメはprayという曲が良いと思います。とにかくかっこいい曲で励まされる歌詞で良いともいます。

Q岡田奈々さん

つい先日TVCMで(現在の)岡田奈々さんを見たのですが、何のCMだったか忘れてしまいました。
どなたかご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。

MPGという健康食品メーカーのTVCMでしょうか(10年前から出演しているらしいですが)。↓ご確認下さい。

http://www.mpg-nw.co.jp/

参考URL:http://www.mpg-nw.co.jp/

Q友人に初めて水樹奈々さんの曲を聞いてもらおうと思っているのですが

最初アニメの板に書いていましたが、板が違うと思いこちらに書き込み直しました。

今度友人に水樹奈々さんの曲を初めて聴いてもらおうと思っているのですが、
どの曲をどの順番に流すのがいいか皆さんのオススメを教えて頂けないでしょうか?出来れば友達にもファンになってもらいたいところです。
大まかでいいのでよろしくお願いします。

友達はスガシカオが好きだそうです。

Aベストアンサー

順番というより「Hybrid Universe」ってアルバムがいいと思います。1年くらい前に出たCDなので結構新しいですし多分一番有名な「Eternal Blaze」も入っていますし、代表曲を聴いてもらうにはこのアルバムがいいんじゃないでしょうか。

質問者さまのお部屋で流して聴いてもらうんでしょうか?
さりげなく流しておいて、会話で曲についてちょっと振ってみて
ご友人が興味を示されたら貸すなりしてみたらどうでしょうか。
ファンになってくれるかどうかはお友達次第ですが、
彼女歌もとても上手だし、アルバムに入ってる曲もキャッチーな曲が多いですから彼女の本職の仕事のほうに興味を持っていなくても歌手として気に入って興味を持たれるかもしれませんよね。

Q岡田奈々・監禁事件について教えて下さい!

昨日、テレビでやってましたが、見損ねました・・・・
何となくはわかったのですが、詳しくわかりません!
どういった事件で、どうなったのですか?
教えてください!

Aベストアンサー

私も昨日のテレビでこの事件の事を知りました。
上手く書けなくて話が伝わらなかったらすみません。

岡田奈々が深夜に仕事を終え、マネージャーに自宅マンションまで
送ってもらいマネージャーは部屋に入ったのを確認して帰りました。
部屋に入ると少し暑くて、エアコンが嫌いな奈々はベランダの窓を開けました。
その後、すぐお風呂に入る気がしなくて出演するドラマの台本をベッドで
読んでて窓を開けたまま、ベットで寝てしまいました。

隣の部屋が空室でベランダをつたって泥棒が岡田奈々の部屋に入りました。
犯人は、ナイフを持っていて起きた岡田奈々がナイフを握ってしまい
手が切れて血だらけになり、犯人が手にシーツを巻きさらにネクタイで手を
縛り、足も縛って動けない状態にしました。
犯人は、明け方には出て行くからと言って岡田奈々の新曲を振り付けで
歌いながら踊ったりしました。
その後、奈々に「警察には言うなよ」って言葉を残し約束通り明け方出て行き血のついたシーツなどを持ち帰りました。
奈々はすぐ手のシーツをほどき、事務所の社長に連絡して警察が来て
助かりました。
その時の手の怪我は、30針も縫うほどの大怪我だったそうです。
犯人は、目だし帽で顔はわからなく今も捕まってません。
岡田 奈々のファンだったらしいですが。
こんな感じだったのですが、わかりますでしょうか?

私も昨日のテレビでこの事件の事を知りました。
上手く書けなくて話が伝わらなかったらすみません。

岡田奈々が深夜に仕事を終え、マネージャーに自宅マンションまで
送ってもらいマネージャーは部屋に入ったのを確認して帰りました。
部屋に入ると少し暑くて、エアコンが嫌いな奈々はベランダの窓を開けました。
その後、すぐお風呂に入る気がしなくて出演するドラマの台本をベッドで
読んでて窓を開けたまま、ベットで寝てしまいました。

隣の部屋が空室でベランダをつたって泥棒が岡田奈々の部屋に...続きを読む

Q水樹奈々さんのテンポの早い曲を知りたいです

タイトル通りです。
最近やけに水樹奈々さんの曲ハマってしまったのでw
よければ教えて下さい。
ちなみに知らないわけじゃないので知ってる曲を言ってみると

Justice to Believe
アオイイロ
魔法少女リリカルなのはシリーズの曲
Heart-shaped chant

です。

別に、これはオススメ!っていう曲ならテンポ遅くても全然構いません!!
多ければ多いほど嬉しいです、よろしくお願いします!

Aベストアンサー

テンポがよくて乗りがいい曲

MAGIC ATTRACTIONから
PROTECTION、 suddenly~巡り合えて~、 POWER GATE
なかでもPOWER GATE は水樹奈々のライブでこれがないのはありえないと言われてますよ。

DREAM SKIPPERから
BE READY!、 still in the groove、 JET PARK、 New Sensation
BE READY! とJET PARK は乗りが最高。 
still in the grooveはハイテンポのダンス曲、CMタイアップにも使われた良い曲です。

ALIVE&KICKINGから
ミラクル☆フライト、 Tears' Night 、JUMP!
Tears' Night は聞かせる曲ですが非常に人気も高く名曲です。

HYBRID UNIVERSEから
残光のガイア 、You have a dream 、SUPER GENERATION 、NAKED FEELS

なのは曲とシングルC/Wは外しています。
水樹奈々さんの曲はバラード系にもいい曲が沢山あるので自分で全曲聴いて判断するのがほんとは良いと思いますよ。

テンポがよくて乗りがいい曲

MAGIC ATTRACTIONから
PROTECTION、 suddenly~巡り合えて~、 POWER GATE
なかでもPOWER GATE は水樹奈々のライブでこれがないのはありえないと言われてますよ。

DREAM SKIPPERから
BE READY!、 still in the groove、 JET PARK、 New Sensation
BE READY! とJET PARK は乗りが最高。 
still in the grooveはハイテンポのダンス曲、CMタイアップにも使われた良い曲です。

ALIVE&KICKINGから
ミラクル☆フライト、 Tears' Night 、JUMP!
Tears' Night は聞かせる...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報