アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

検索したのですが、参考になるものがなかったので、ここで質問させて頂きます。私は男性35才、彼女30才です。最近付き合い始めたのですが、彼女は恋愛経験が豊富なようで、社会人になってから、今まで20人くらいと付き合ってきたそうです。(長い人は2年、短い人は半年満たない)私はと言えば、あまり経験がなく今まで付き合った人数は2人です。一晩限り…がないので、体の関係も2人です。器が小さいと言われそうですが、彼女の経験人数が気になります。一晩限りはないよ、と言われたのですが、女性(社会人)が付き合ったと人に話す場合、その人とは体の関係も持ったと理解すればいいのでしょうか?それとも付き合っても体の関係はない場合もあるのでしょうか?
エッチの時に他の男の人と比較して○○だね、と言われたので気になりました。

A 回答 (12件中11~12件)

質問者様の彼女さんをこういう風に言うと


申し訳ないとは思いますが・・・
エッチの際、他の男性と比較すること自体、
失礼極まりないことだと思うのですが、どうでしょう?

20人て、私にしたらとても多いほうだと思いますが、
やはり人数よりもどういうお付き合いをしたか、ですよね。
20人、誠意を持って真剣にお付き合いされたとは
なかなか思えないような彼女さんではないでしょうか(すみません)

質問者様からみて、彼女さんは「昔はかなり遊んでそう」とか
「この人は誠実だな」とか直感でわからないでしょうか?
そういう良し悪しって、なんとなくその人の人相でわかる
ものだと思います。難しいですが・・

最近付き合い始めた~とありますが、もうエッチなさってる
所を見ると今まで20人と関係を持ったことがあると思って
いいと思いますよ。それでどう質問者様が感じるかは
わかりかねますが、彼女を愛しているのなら、そういうことも
踏まえてお付き合いしていけばよいと思います。
頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速御回答頂き、ありがとうございます。全然失礼じゃありません。
かえってきちんとした御意見を頂いて感謝しています。
エッチの時、比較されるのは気持ちのいいもんではありませんでした。20人は本人曰く、どれも真剣に交際していたみたいですが、不倫もあり、その方面だけが気になります。
遊んでいたわけではなく、真面目で、誠実と感じましたが、本人のポリシーがエッチ以外の面でもいろんな事を経験した方がいいという考え方の人なので、よりよい彼氏を求めて、当時の彼氏に不満→すぐ別れるを繰り返してきたのかもしれません。

付き合ってすぐエッチをした自分が、彼女の事を責めるような事はできないかもしれませんが、やはり約10年で20人は多いですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/30 23:56

女性です。

20人、なかなか多いですね。普通に考えたら体の関係は
あったでしょうね。中学生の頃の彼、とかは違うかもしれませんが、
どんなに少なく見積もっても15人とは経験あるでしょうね。

他の男性と比較されたんですか?それはデリカシーがないですね。
私はそんなことできないなぁ。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速御回答頂き、ありがとうございます。経験が多いと聞いていたので、比較されるのは嫌ですが、半分しょうがないとも思ってました。有名人とも付き合った事があり、また付き合った中の5人くらいは外人だそうです。当人曰く「人生は一度きりだし、今まで後悔してない」と言っているし、過去の事をとがめてもどうしようもないので、下世話な話ですみませんが、エッチの時に騎上位で積極的に動いたりしてたので、経験はあるなぁって思ってました。
その点以外は、性格も含めて私にとってパーフェクトなんですが、やはり経験人数が多いと、エッチの時だけじゃなくて、普通の事でも比較されやすくなりそうだし、何より1/20の通りすがりになりそうで、「入れ込む」のにちょっと躊躇しています。

お礼日時:2007/08/30 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています