アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水谷さくらはとても可愛いし性格もよさそうなのに全くドラマやバラエティなどのTVや、映画に起用されずブレイクしないのはなぜですか?水谷さくら&レースクイーンズというサイト(検索で探せます)でちょっと危ない画像も見ましたが売れない事と何か関係がありますか?

A 回答 (4件)

3つくらいの考慮することがあるでしょうか。

1 顔が良い、スタイルが良い
2 性格がバラエティに向いている
3 所属会社

1は問題ないでしょう。2はなぜバラエティかということです。グラビアで、ダイレクトにドラマ路線で戦えた人はほとんどいません。たいてい、グラビアでの人気と、バラエティでの強力な人気の上に可能となっているのが今の流れです。しかし、ほとんどはバラエティです。
 ドラマに入れないのは、1つはドラマ路線で走ってくる実力派の美少女たちがあがっているシステムがしっかりできているからです。そこに演技をしたことがない多くのグラビアアイドルは太刀打ちできません。
 ですからグラビアアイドルが勝負する場所は、ほとんどがバラエティしかないというのは分かると思います。知識があるわけでもないので、知識が求められるところもダメ。ですからほとんどはバラエティの才覚があるかどうかにかかっています。 
 かつて松本人志と伸助が小池栄子を大絶賛していたことがありました。彼らいわく、小池にはバラエティの流れをよみとり、適切な言動ができる才能があるのだそうで。驚きました。

3番目に会社自体でやはりパイプがあり、出演できるところや機会はかなり制限があると思います。少なくともイエローキャブ軍団のほうが明らかに出演率が高い。水谷さくらの会社はA&Sプロモーション、あまり著名とはいえない会社です。
    • 0

か・かわいい??

微妙だな~・・・

私はヤンキーにしか見えないです。
(googleで検索した結果ですよ。ファンの方御免なさい。)

私は人柄もみてファンになりますので、テレビに出ているのをみて好感が持てればファンに慣れるかも知れません。
ルックスだけでは却下ですね。

まあ、可愛くても売れていない芸能人はイッパイいますので運とタイミング、あとコネですね。

バラエティなどでは司会者に気に入られると番組出演率が増えるように思います。
さんまさんや紳助さんなんかはお気に入りのバラドルを多用しますよね。
    • 0

同性としてですが…

あんまりかわいいとは思いません。
テレビ向きの顔じゃないんじゃないでしょうか??
テレビって、かわいいっていうよりも特徴的な派手な顔の人が多いですよね。
    • 0

人脈がないのでしょう、確かにかわいいと思いますが、あの世界は人脈有るのみだと思います、彼女はあまり前に出て行くタイプではないように思えます、私の同僚も追っかけやってあっちこっち行ってましたが。

。。。
というか、今のポジションに満足しているように思えます。いいとこの
お嬢さんですしね。
    • 0