プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です。
優しいけど頼りない所がある男と、
ぐいぐい引っ張っていくけど頑固な性格の男、
どっちを恋人にしたいですか?
また、結婚相手ならどっちがいいですか?

A 回答 (3件)

30代の女性です。


男に頼れることはないと思うのですがもし、恋人を選ぶなら、
1:優しいけど頼りない所がある男
2:ぐいぐい引っ張っていくけど頑固な性格の男
なら 2番ぐらいでしたら許せるかなと ~~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

お礼日時:2007/09/01 19:49

付き合うなら、ぐいぐい引っ張っていくけど頑固な性格の男ですね


結婚相手なら、優しいけど頼りない所がある男かな

頑固な性格の人とは結婚したくないです。
結婚するならやさしい人がいいですね、旦那が頼りないなら自分がしっかりしていれば問題ないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

お礼日時:2007/09/01 19:50

両方経験しました。


ぐいぐい引っ張っていくような強引タイプは
振り回され、喧嘩が絶えなかったので×

優しいけど頼りない男性は、何でも私のしたいように
出来るし、まったく喧嘩をしなくて済むので○

何でも決めて欲しい、あなたについて行くという
奥ゆかしいタイプの女性は強引男性で
い~や、私が決めるという良く言えばシッカリタイプ
悪く言えば自己中心的な気が強い女性は
優しくて頼りない男性が合うんじゃないかと
思いました(^^)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

お礼日時:2007/09/01 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています