dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんの好きなタイプor○○フェチっていうのがあれば教えてください!!

よければ年齢、性別も教えてください!

ちなみに私は、笑いのツボが一緒で優しくて頭の形がきれいな人が好きです(笑) 18歳女でした。

A 回答 (11件中1~10件)

30代男です。



「接客の上手な女性フェチ」です。(←はぁ?)

・冬のガソリンスタンドで笑顔で働く女の子。
・福祉施設で働く女性。
・TDLや遊園地でお客さんを楽しませようと全身で表現する女性。
・気配りのきくホテルや居酒屋で働く女性。


↑いいですよね。ムラムラっと、、いや違う;。素敵だなあと思えます。
「相手のために一生懸命」て姿の働く女性はイイです。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!接客の上手な女性フェチ←おもしろいですねw

お礼日時:2006/02/08 21:39

30代男です



二の腕フェチ
 ふっくらとぷにぷにした腕がいいんです
お腹フェチ
 ローライズからはみ出たお肉をつまんでみたいです
目尻の皺フェチ
 カラスの足跡に何故か萌え
脚フェチ
 タイツ・ストッキングは必須、生足はNG


好きなタイプは強いていえばオーラを感じる人
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。オーラを感じる人っておもしろいですね。

お礼日時:2006/02/11 11:25

23歳女です!!



わたしは『耳の下のあごの骨のライン』(←名前あったら教えて欲しい)フェチです。
あそこがカクっとなってたらすごい『いぃなぁ~』て思います。
決してエラが貼っているのとは違うんです。
芸能人で言うと香取慎吾みたぃな。。。

後、『くま』フェチです。
決して、徹夜続きでできた急ごしらえのくまではなく、
『きっと幼少時代からこの人はくまがあるんだろぅなぁ』的な年季のあるくまがベストです!!
芸能人でいうとオダギリジョーみたぃな。。。

好きなタイプで言えば、
『つかみどころのなぃ天才肌』
何を考えているかわかんなぃ人ですね。
性格も自分勝手で自分の好きなこと以外には興味もなぃ
わがままな人が好きです。

我ながら、変な好みでいつも困ってます(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白い回答ありがとうございました!耳の下のあごの骨のラインってなんて言うんでしょうね(笑)くまフェチって面白いです!

お礼日時:2006/02/09 21:00

私は、「歯」に並々ならぬこだわりを持ってるので、(ぷち)歯フェチでしょうか・・・


男女問わず、歯がきれいな人(きちんと手入れされてている)と、この人は信頼して良し!ということにしています。

笑いのツボが同じっていうのはいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。歯がきたない人は引きますね(^_^;)

お礼日時:2006/02/09 20:59

大学生男です。

足フェチですねw

キレイな足のミニスカートの人なんかは、いかんと思いつつも目が行ってしまいます。

好きなタイプは、やっぱり一緒に居て楽な人ですね。話すネタが無くなっても別に平気みたいな感じの
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。一緒にいてネタがなくなったら気まずくなる人は楽しくないですよね(^_^;)

お礼日時:2006/02/09 20:58

40代オバちゃんです。



私は「デコフェチ」です。

おでこの綺麗な人が好きです。
だから妻夫木くんが好きです。次いで、TOKIOの松岡くんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。でこフェチって初めて聞きました(笑)

お礼日時:2006/02/09 20:56

中2女子です



血管・骨の筋?フェチです('A`)
腕に血管とか筋とか出てたら触り続けたくなります

あとスニーカーソックスから綺麗な形のアキレス腱が
出ている人を見かけるとキュンとなります('A`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。アキレス腱がくっきりでてる人かっこいいですねw

お礼日時:2006/02/09 20:56

20代前半の男です。



自分は明るく元気で笑顔の似合う何か1つ趣味の合う子がいいですね。

お尻そのものが好きと言うのではないのでフェチではないかもしれないけど、大きくも小さくも無いキュッと締まったお尻が好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!お尻フェチって結構いるみたいですねw私の友達も言ってました(笑)

お礼日時:2006/02/08 21:45

20代の女性です。



私は…指フェチ腹筋フェチ腰フェチ…色々肉体の部分にそそられるものがあるようです(笑)

好きなタイプは…頼りがいがあって何となく優しくて、できたら私より背が高い人がいいな。
見上げるのが好きだから。
あと、欲を言えばそそられる筋肉を持ち合わせていたらたまらないなぁ…(笑)

あ、ボディービルダー系は嫌ですよ。働く男の無駄のない筋肉がいいんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!適度な筋肉がある人いいですよね!!頼りがいがありそうw

お礼日時:2006/02/08 21:43

19歳男です。



みんなといる時と違う顔や雰囲気を出されると弱いですね。
後は、適度に甘えてくれる人がいいなぁ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!見習わないといけないなぁと思いました!

お礼日時:2006/02/08 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!