dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は中学生のころから浜あゆのファンです。

しかしよく友人から「男で浜崎あゆみのファンは変だ」とよく言われます。

やっぱり変ですかね?

A 回答 (10件)

ぜんぜんおかしくないです★゛

    • good
    • 0

好き に変とかないと思います。


男だから変とか意味わかりません。
気にしないでいいと思いますよ(¨)/
    • good
    • 0

天邪鬼的回答を…。



「変です。ジャニヲタ位変です。しかし別に人畜無害です。気にしないで好きなものは好きと主張していきましょう!」

頑張って下さい!
    • good
    • 0

自分もファンなんですけど。

デビューからなんで今年でファン暦10年になるし。

コンサート行ったことあるなら男だけで来てる人もいるから男のファンも沢山いるし、ジャニーズでファンと言うアーティストがいるなら別だけど言う人がもし大塚愛などのファンだったら同じなんで気にするだけ無駄です。でもそう言われるのは初めて聞きました。
    • good
    • 0

女性です。



全く変だとは思いませんよ~。

女性が男性芸能人のファンだと「変」だなんて言われないのに、逆だと変って言われることがあるのはちょっといやですよねー。
気にすることないと思います。
    • good
    • 0

変じゃないです。


職場にもファンの男性がいて、浜あゆの下敷きを使ってらっしゃいます。
    • good
    • 0

自分は最近までファンクラブの会員でした。

(20代、男性です。)
浜崎あゆみのライブなどは男性の方が多いですよ
女性がいてもほとんどカップルかグループの場合がほとんどです。
逆に男だからファンになるのであって変ということはありません。
    • good
    • 0

いいと思うよ、変じゃないよ。

    • good
    • 0

変じゃないと思います。


じゃあ、周りの皆さん誰だったら変じゃないんでしょうね。
    • good
    • 0

全然変じゃないと思いますよ。

実際自分も男ですが、けっこうファンです。たまにカラオケで歌ったりもします。ちなみに友達も歌います。だから全然変じゃないですよ。
まず、なんで男で浜崎あゆみのファンは変なのか友達に聞いてみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!