アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

その男とは、8ヶ月ぶりに会った

【それまでの身の回り品】
・数年使い込んだ黒財布(ブランド名は不明、少しシワがある程度)

・携帯電話
2年弱使用(購入するとき、彼女と同じ機種にした)

・服
私服では、いつも同じチノパン(2種類を使い分け)


【再会したときの身の回り品】
・ポール・スミスの財布(黒)

・携帯を機種変している

・真新しいジーパンとシャツを着ている
(5年の付き合いがあるが、ジーパン姿を見た事がない)

♯その他の情報

その男は40代
・以前より、少し痩せたと言っているが見た目は変わらない。
170センチ、80キロくらい?
・衣類は、たくさん持っている。
・携帯を変更した話は自ら言ったわけではない。
彼女や友達には買ったあとも見せていない。

(質問)

1.男が財布を変えたとき
携帯を変えたとき
普段は服にこだわらないのに、新しい衣類ばかり身に付けたとき
あなたは何を思いますか?

あなたが男性なら、男友達として
あなたが女性なら、彼女としてお答えください。

2.あなたの性別、年代を教えてください。

A 回答 (2件)

30代、女性です。



単純に他に女が出来た?と思ってしまいます。

持ち物が変わる⇒心境の変化(価値観が変わる)⇒影響を受けている?

40代・・。
チノパンからジーンズ。
若い女かしら・・?

ポール・スミス。
プレゼントかしら・・?

痩せたのは忙しいから?
それとも、見た目を気にして?

携帯は2年も使えば、十分だと思います。

彼女だとして、8ヶ月ぶりに会う・・。
気合を入れておしゃれしてきたのかしら?
とも思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、彼女の立場だと
女の存在を疑いますよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/30 22:02

宝くじに当たったか、商売の景気が良くなった。



そっち方面の人間なら悪事に手を染めたってところでしょう。
ついでにベンツでも乗ってれば間違いないですね。
30代の男です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/06/30 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!