電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アンケートです。

男同士のメール&家族(親・子供・配偶者)とのメールって、1日あたりどれぐらいの件数ありますか?(送受信合わせて)

1.日々の平均数
2.多い時の1日での件数
3.どういう相手とどんな内容を交わすのか。
 (もともと男同士・親族の件数のアンケートなので、同僚・上司・部下・友達・先輩・後輩・父親・母親・配偶者・子供・兄弟って感じで分けてもらえたら。。。)
4.差し支えなければあなたの年齢

くれぐれも男同士・親族相手、限定でお願いします。

男性のメール事情が知りたいです。
よろしくお願いします。

1~4まで設問風にしてますが、
どういう人とどういう感じでやってるよ~ってのがわかれば、
どういった形でのご回答でもOKです。

A 回答 (5件)

お礼ありがとうございます。

No3です。恋人は除くということで、再び・・・w

>>1.日々の平均数

一人の方に対し、月に何通か程度でしょうか。送り出したら何通か連続でやり取りする感じです。

>>2.多い時の1日での件数

何かと相談を受けて長くなると、20通や30通はすぐに送ってしまいます。

>>3.どういう相手とどんな内容を交わすのか。
 (もともと男同士・親族の件数のアンケートなので、同僚・上司・部下・友達・先輩・後輩・父親・母親・配偶者・子供・兄弟って感じで分けてもらえたら。。。)

恋人、友達、(実家に住んでいないので)実家の家族とか色々ですね。本とどうでもいい雑談、飲み会の連絡、相談事、色々です(笑)

>>4.差し支えなければあなたの年齢

24歳の男性でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答しなおしていただいて、すみません^^。
相手が男でも、20~30通になる事もあるんですね。
参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/18 19:55

男同士


1. 月に1,2回あるかないか
2. 一日に5,6回
3. 飲み会の集合時間・場所等の確認や連絡
飲み友達

親族
1. 月に1,2回あるかないか
2. 一日に5,6回
3. 買い物を頼まれた時の連絡
甥や姪の誕生日・クリスマスのプレゼント購入に関する
打ち合わせ

私の年齢 28歳
    • good
    • 0

>>1.日々の平均数



平均は10~30通ではないでしょうか。

>>2.多い時の1日での件数

過去最多は1日100通以上。彼女と朝から晩までメールをしていて気づけば(笑)。

>>3.どういう相手とどんな内容を交わすのか。
 (もともと男同士・親族の件数のアンケートなので、同僚・上司・部下・友達・先輩・後輩・父親・母親・配偶者・子供・兄弟って感じで分けてもらえたら。。。)

恋人、友達、(実家に住んでいないので)実家の家族とか色々ですね。

>>4.差し支えなければあなたの年齢

24歳の男性でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、恋人省く・・・でお願いしたかったのですが。。。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/18 18:35

23歳です。


男同士でメールはあんまやりません。
仕事の件とかで少しする程度。月に1回あるかないかってトコです。1回で多い時で3通くらい、大概は1回で終了です。メールより電話が多いです。
家族間ならもっと頻度が少なくなります。
2ヶ月に1回あるかな…?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねぇ~。
そうですよねぇ~。
参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/18 18:33

男同士なら、用事があるときしかしません。


週に2~3通くらい?
飲み会など、イベントがあると連絡のために回数は跳ね上がりますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり男が同姓とメール・・・なんて少ないんですかね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/18 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!