アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FedExのCM「Team FedEx in China篇」に流れているクラシック音楽の題名を教えていただけませんか?
http://www.fedex.co.jp/teamfedextvc/

A 回答 (1件)

エルガーの「威風堂々第1番」です



少しアレンジしてありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。

以前この曲をNHKで観たのですが、観客が楽しそうに
リズムに合わせて縦揺れしていたのが印象的でした。

それ以来CMでこの曲を聴くと自分も体が縦揺れしてしまうので
家族に「このことだよ」と説明したかったのです。

おかげさまで動画もみつけられました。
http://www.youtube.com/watch?v=rU8fK7PV_c0

お礼日時:2007/09/01 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!