アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

引越し来たばかり周辺状況はわからない者です。
まずは、髪の毛カットしたく1000円前後の散髪屋が知りたいのですが、
どなたかご存じないでしょうか?
我家は、横浜市泉区と言っても元ドリームランド遊園地の傍です。

A 回答 (2件)

追伸です。



美容院と書かれていたのをうっかりしました。(すみません)
QB HOUSEはどちらかというと男性、子供が多いです。

ネットで検索すると「it's!」というカット専門店がヒットしました。
http://www.eits.jp/service/index.html
価格は1300円となっているようですが...

では
    • good
    • 0

かなりローカルな話なのでわかりませんが


カット専門の
QB HOUSEは全国にあるのでもしかしたら近くにあるかも?
http://www.qbhouse.co.jp/search/14.html

最近は、散髪代も安くて助かりますよね。

参考URL:http://www.qbhouse.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

役に立つ回答ありがとうございました。
まさか、こんな近くにあるとは思っていませんでした。
明日にでも、近場の店舗に行きたいと思いま~す。

お礼日時:2007/09/01 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!