アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学2回生です。
この前、ふと買ったシューズがTown&Countryのものでした。(ものとしてはALL STARみたいなシューズだけど色(デザイン)がよかったので買いました。)
でも、まだ一度も履いていません。女性の目から見て、やっぱりTown&Countryはダサいと思われますか?

男性の方もご意見聞かせてください。お願いします。

A 回答 (3件)

高校生の女です。

別にダサいと思いません^^
周りの男子もシャツとかシューズがTown&Countryの子もいますが、特になんとも思わないです。ユニクロでもなんでも似合ってれば問題ないですよ!
あ、さすがに全身統一はキビしいですが^^;
むしろ、シューズってメーカーまでチェック入れる人少なくないですか?デザインが良いとのことなので、Town&Countryがダサいと思ってる人でも逆に「いいなぁ」って思うと思います!
    • 0

要は着方じゃないでしょうか?

チープ&ハイブランドのミックスは今のおしゃれでは常識ですし、
キチンとしたスーツにそういうシューズでも自信をもって堂々と、貴女らしく着こなせるならむしろ潔く格好いいと思います。
    • 0

大学3回生の男です。

靴ならTown&Countryでも大丈夫だと思いますよ。ただ全身Town&Country
になるとちょっと・・・要はバランスと着こなし方ですね。
やはり時分の気に入ったものを着るのが一番です。
でもちょっといい靴なんかも1点持ってたほうがいいですよ。
    • 0