dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人間死ぬ気になればいろいろできるようになると聞きます。僕の聴いた話では「英語が何故かペラペラにしゃべれた」「すごいジャンプした」とかです。みなさんは何がありますか?

A 回答 (4件)

アメリカのあるお母さん。

とてもきゃしゃな人です。
あるとき、赤ちゃんがジャッキアップした、でかいアメ車の下にハイハイで、もぐりこみました。
そのとき、ジャッキが折れて、あわや赤ちゃんが下敷きに・・・。
そのお母さんが持ち上げた車の重さは、重量上げの世界記録をはるかに超していたそうです。
「火事場の馬鹿力」のジャンルでしょうか。
うちの父は、通訳か、暗号解読に志願すれば、兵役を逃れられると考え、3が月足らずで、英語をマスターしたと、自慢しています。
その席は、とっくに埋まっていて、意味がなかったようです。
    • 0
この回答へのお礼

まさかギネスまでこえてしまわれるとは・・・・。火事場の馬鹿力はすごいですね。回答ありがとうございました。

1年以内に死亡するという診断書をもらって

大体1-2億ですが財産をすべて競馬につぎ込んだ。
河馬の人形を集めた(親も、小学校に入学できるならばなんでもするという状態でした)
ビートルズのレコード(現在のオーディオCDに相当します)を集めた(親も成人式に出られたらばなんでもするという状態でした)
    • 0
この回答へのお礼

え・・・てかすごいんですけど回答者様は今どうしているのでしょうか・・・?まだ一年たっていないはずはないですよね?大丈夫だったのでしょうか。回答ありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

高校時代、失恋しました。

ストレスで身体を壊しました。
あまりに心身ともに傷ついていたので、もう死んでもいいや、という心境になりました。
どうせ死ぬんだし、と思い、大学に入ってからは女の子を口説きまくりました(高校までは女性関係まるでダメでした)。
わずか1ヶ月で彼女ができ、肉体関係まで進みました。
正気を取り戻したのは1年後です。二股三股のツケが回ってきました。複数の女性から軽蔑され、憎悪されるようになりました。

火事場の馬鹿力を発揮した後にはリバウンドがあります。
くれぐれもご注意を。
    • 0
この回答へのお礼

ふられたパワーというのもすごいものですね・・・・。リバウンドには気をつけます^^回答ありがとうございました。