プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
私はブラックムービーが大好きなのですが、皆様方のマイナーだが面白かったものを教えてください!


ちなみに私の趣味としては、
How high
MY BABY'S DADDY (Method manが大好きなので…)
Barbar shop
Friday
brown sugar
drum line
super fly
coffe

マーティンローレンス、エディマーフィ、スパイクリー、2pacものは大体見ています。

日本版で出ていなくてもかまいません。
黒人ジョークがふんだんに織り込まれているものなんて最高です。

よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

badboysはどうでしょう?


(W.スミス、M.ローレンス。マイケルベイが大味でなかった頃に監督したもの)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます!

bad boysは持っています!!面白いですよね!

一時マーティンローレンスにはまって、彼の作品はほとんど見尽くしたので…笑。

お礼日時:2007/09/02 22:11

Fridayを見たなら続編のNext Friday 、Friday After Next見るべきだと思いますよ。

くだらなかったけどそれなりに楽しめました。私はアメリカで見たので日本でDVDが発売されてるかどうか不明。Barbar shopも続編が作られているのでどうでしょうか。ちなみにBarbar shopはアメリカではヒットしたんですが、日本の観客動員数は300人ぐらいだったらしいです。あと映画じゃないんですが、私の好きなコメディアン デイブ・チャペルの番組、Chappelle's ShowのDVDは絶対見るべきだと思います。ほんとに笑えますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
next fridayも持っています。
残念ながら日本版は出ていないので、海外版を購入しました。
barbar shopもです。

デイブ シャペルも大好きなコメディアンで、彼の出ているblock partyも予約して買いました!!

また他にもあればよろしくおねがいしますね!

お礼日時:2007/09/08 20:35

マーティン・ローレンスものをほとんど見ておられるなら今さらかもしれませんが、Blue streakは最高に面白かったです。

彼が主演のわりにそんなに話題にならなかったように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

タイトルでピンとこなかったので、検索してみたら、見てました。
そういえば、あんまり話題にならなかったですね…
彼の映画ドラマは、どれも似ている…という某友人のコメントのとおりなんですかね、笑。

また他にもご存知でしたらよろしくお願いします。

お礼日時:2007/09/08 20:40

「RIZE」ってフィルム。


ストリートダンスをドキュメンタリーで撮ったもので、かなりしびれること請け合い。
作品紹介↓
この街からRIZE(這いアガる)したければ、踊るしかない。

<全米で最も危険>と言われる地区、L.A.サウス・セントラル。そこは暴力と銃声が日常であり、一歩踏み外せば死が待っている。そんな“エッジ”な状況を生き抜こうとする若者たち。銃に代わる彼らの武器はクランプ・ダンス、ただそれだけだ。生きる情熱を魂と直結したボディムーブメントで爆発させ、一瞬を刻む。それが生き残る唯一の方法、自らをRIZE<ライズ/上昇>するただひとつの手段なのだ!
http://www.veritacafe.com/special/060301/

check it out!!
でゎん☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

RIZEはDVDを持っています。
友人がダンスをやっているので、勧められてみました。

映画とはちょっとちがうのですが、あれはあれでかっこよかったですね。

また他にあれば教えてください。

お礼日時:2007/09/08 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!