電子書籍の厳選無料作品が豊富!

商品名を教えてください。
山に汲みに行く方はさしつかえなければ具体的な場所を教えてください。

A 回答 (11件中1~10件)

もうここ何年にもわたって、「南アルプスの天然水」ですね。


なんでなんだろう、おいしいからか、安いからか。他のも飲んだこと
あるけど、なんでかこれに戻ってしまってますね。
    • good
    • 0

 軟水系  サントリーの天然水(南アルプス、阿蘇)



 硬水系  海洋深層水(甑、室戸)
 このあたりでしょうか・・・
    • good
    • 0

こんばんは。


黒部の氷筍水が好きです。
後、ボルビックも好きですね。
    • good
    • 0

>8です。


社名間違えてました。

コカコーラ社というのま間違いでキリンでした。

お詫びにURLを張ります。

参考URL:http://www.alkali.jp/
    • good
    • 0

コカコーラ社の「アルカリイオンの水」です。



スーパーやドラッグストアなどどこでも売ってますよ。
    • good
    • 0

炭酸水派。


 ・大分県の白水鉱泉
 ・ロケッタ
 ・サンペレグリノ

探すのが大変ですが普通の水に戻れません。

参考URL:http://o.tabelog.com/otrdtl/438/
    • good
    • 0

有名メーカーで言えば「森の水だより」です。


http://www.cocacola.co.jp/products/lineup/detail …

あと、ディスカウントショップの「ジャパン」で売ってるオリジナルの天然水も結構好きです。
    • good
    • 0

大分の「日田天領水」です。

    • good
    • 0

「クリスタルガイザー」かな・・・。


 飲んだ感触も良いし、名前もなんか特撮ヒーローか、必殺技の名前みたいで良い・・・w
    • good
    • 0

こんにちは。


女性です。

ミネラルウォーターを買うときは、「クリスタルガイザー」か「南アルプスの天然水」がほとんどです。
あとは地元生産の天然水とか・・・。
安さ重視です。
たま~にヴォルビックも買います。

逆に、エビアンとコントレックスは苦手です。
なんか重たい感じ?がして、口の中がモヤモヤするので買いません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!