電子書籍の厳選無料作品が豊富!

霧吹きから水が出ません
どうしたら直りますか?

質問者からの補足コメント

  • この霧吹きです

    「霧吹きから水が出ません どうしたら直りま」の補足画像1
      補足日時:2017/09/30 17:47
  • この霧吹きです

    「霧吹きから水が出ません どうしたら直りま」の補足画像2
      補足日時:2017/09/30 17:48

A 回答 (4件)

昔は、ノズルの先を外して「らせん状」になった細い水の通る溝の掃除をすれば 復活したが・・・


今はそれもできない。

おそらく 長い間使っていなくって 液体が乾燥して粉状になって詰まっていると思うよ。(過去の経験から・・・)
暫く水につけておくとか、ノズルの先の方からエアガンなどで空気を送ってやれば効果があるかも・・・。
    • good
    • 2

水を吸い上げていない感じだったら壊れたのかも知れません。


どこかにすき間か亀裂があるかも。
    • good
    • 0

ノズルがつまっているか、


吸い込口がペットボトルにピタッとついているのが気になるね。
水の入れすぎで水を直に押している。
    • good
    • 0

新しく買った方が早いでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!